SD MS-06M 水中型ザク (クロスシルエット改造

  • 2020
  • 0

クロスシルエットと旧キット(MSV)水中型ザクとのミキシングです。
たまたま旧キットが手に入りましたので出来る限りやってみようと作ってみました。
肩アーマーは図ったかのようにすっぽりと入りましたので工作は比較的楽な方でした。
手持ちのサブロックガンもほぼ元キットのままです。
頭のツノ部分は設定とは大分違うのですがSDらしいディフォルメってことでお願いします。

背中の推進装置は位置関係からほとんどポン付け状態です、下側のフィンは左右に稼動します。よく見るとわかりますが腰は前後逆になっていますがミテハイケナイ...
背中の推進装置は位置関係からほとんどポン付け状態です、下側のフィンは左右に稼動します。
よく見るとわかりますが腰は前後逆になっていますがミテハイケナイ...
胸のロケットポッドは脱着式です、サイズもぴったりでジャストフィットです。旧キットですが造形自体は特段悪いところも少ないんですね、とはいえ関節だったり色々とアレですが。
胸のロケットポッドは脱着式です、サイズもぴったりでジャストフィットです。
旧キットですが造形自体は特段悪いところも少ないんですね、とはいえ関節だったり色々とアレですが。
最後は旧キットの箱と一緒に。次回もSDザクになると思いますがよろしくお願いします。
最後は旧キットの箱と一緒に。
次回もSDザクになると思いますがよろしくお願いします。

ザク第4弾は水中型ザクになります。

コメント

とむはちさんがお薦めする作品

ダブルオーリベリオン

7
SD  MS-06E-3  ザク強行偵察型”フリッパー”(クロスシルエット改造

SD MS-06E-3 ザク強行偵察型”フリッパー”(ク…

クロスシルエット改造作13体目はフリッパーになります。 頭と…

ジオンチーム
6
SD MS-06D ザク・デザートタイプ(クロスシルエット改造

SD MS-06D ザク・デザートタイプ(クロスシルエット改…

少し間が開いてしまいましたが12体目のザク、デザートタイプに…

ジオンチーム
12
SD にせガンダム(クロスシルエット改造

SD にせガンダム(クロスシルエット改造

一応この子も仲間ということで11体目のザクになります。 20…

ジオンチーム
8
SD MS-06V ザクタンク(クロスシルエット

SD MS-06V ザクタンク(クロスシルエット

節目のザク10体目は異色(?)のザクタンクです。 まずキット…