TAD

SDCS シスクード(CSフレーム)

  • 1124
  • 0

SDCSシリーズのシスクードをモノアイジュエルシール以外全塗装で仕上げました。
使った塗料は
Mr.カラーのつや消しホワイト、メタリックレッド、ニュートラルグレー、ゴールド、黒鉄色と
タミヤカラースプレーのダークメタリックブルー。
ランナー状態で色毎に切り分けて塗装してパーツ切り離した後ゲート跡・細かい塗装箇所を筆塗りでちまちまと。
仕上げはつや消しトップコートです。

前後。シスクードはかなり好きな機体で今回キット化してすごいうれしかったので是非しっかりと自分が出来る範囲でキレイに作ってあげたかったので結構よい仕上がりになってよかった・・・・・・
前後。
シスクードはかなり好きな機体で今回キット化してすごいうれしかったので是非しっかりと
自分が出来る範囲でキレイに作ってあげたかったので結構よい仕上がりになってよかった・・・・・・
Iフィールドランチャー。SD系としてはかなり大きい得物だと思うのですがしっかり保持出来る作りでとてもすごい。
Iフィールドランチャー。
SD系としてはかなり大きい得物だと思うのですがしっかり保持出来る作りでとてもすごい。
ビームサーベル。クロスシルエットフレームで製作したのでしっかりアクションがキマって良い感じになりました。あとやっぱりモノアイなのがいいですね とてもいい よい
ビームサーベル。
クロスシルエットフレームで製作したのでしっかりアクションがキマって良い感じになりました。
あとやっぱりモノアイなのがいいですね とてもいい よい
推奨フレームがグレーでしたので買い置きのグレーを使いましたが二の腕と腿の部分はちょっと見えると気になるかなぁと思い間接箇所ほどマスキングして白に塗装してあります。
推奨フレームがグレーでしたので買い置きのグレーを使いましたが
二の腕と腿の部分はちょっと見えると気になるかなぁと思い
間接箇所ほどマスキングして白に塗装してあります。

シスクードさんかっこいい・・・・・・すき・・・・・・・・・

コメント

17
HGUC改造 ガーベラ・ファントム

HGUC改造 ガーベラ・ファントム

今年のGW連休ガンプラ作成&令和一作目、HGUCガーベラ・テ…

14
鉄機武者 武雷突丸

鉄機武者 武雷突丸

『鉄機武者 武雷突丸(てっきむしゃ ぶりっつまる)』。 今年…

13
煉獄武者 殺紅斗零

煉獄武者 殺紅斗零

『煉獄武者 殺紅斗零(れんごくむしゃ ざくとれい)』 【妄想…

9
SDCS ザクⅡ(CSフレーム)

SDCS ザクⅡ(CSフレーム)

待ちに待ったSDCSのザクⅡさん! 今回は頭身が高く可動域も…