彼女さんが作ったデスサイズ

  • 1124
  • 5
彼女さんが人生で初めてガンプラを組んだとの事ですので、記念に載せさせて頂きます(笑まぁ実際に組んだのは私で、彼女さんが好きなように塗装した・・っとゆう感じですね。

彼女さんが人生で初めてガンプラを組んだとの事ですので、記念に載せさせて頂きます(笑

まぁ実際に組んだのは私で、彼女さんが好きなように塗装した・・っとゆう感じですね。

私からは絶対に出ない発想が満点のデスサイズですw顔のヘの字スリットを赤く塗るあたり固定観念無しだなと、度肝を抜かれました。やれマニキュアだ、やれキラキラストーンだ、やれネイルシールだと‥持ってないツールをふんだんに駆使しております。これしかし、目からウロコだったので私もこれらのツールをいつか駆使してみたいものです←

私からは絶対に出ない発想が満点のデスサイズですw

顔のヘの字スリットを赤く塗るあたり固定観念無しだなと、度肝を抜かれました。

やれマニキュアだ、やれキラキラストーンだ、やれネイルシールだと‥持ってないツールをふんだんに駆使しております。

これしかし、目からウロコだったので私もこれらのツールをいつか駆使してみたいものです←

角に付いてる☆を逆五芒星に貼ってたので「それ、狙って貼ったの?」と聞いてみると「え、何が?」っと当の本人は何も気にしていなかったようで、私としてはキットが死神なだけに絶対に狙ったのだと思っていたのですが・・私の彼女さんは筋金入りのアンチクライストのようです。

角に付いてる☆を逆五芒星に貼ってたので「それ、狙って貼ったの?」と聞いてみると「え、何が?」っと当の本人は何も気にしていなかったようで、私としてはキットが死神なだけに絶対に狙ったのだと思っていたのですが・・私の彼女さんは筋金入りのアンチクライストのようです。

メタリックなカラーをチョイスしたみたいですが、これは素直にカッコいいなと!そして、SD EX-STANDARDシリーズを初めて触ってみましたが、昔のSDシリーズに比べると随分スタイリッシュになりましたねぇ。肩はボールジョイントですし、肘や手首まで可動。脚も付け根と足首が可動するなど進化を感じました。

メタリックなカラーをチョイスしたみたいですが、これは素直にカッコいいなと!

そして、SD EX-STANDARDシリーズを初めて触ってみましたが、昔のSDシリーズに比べると随分スタイリッシュになりましたねぇ。

肩はボールジョイントですし、肘や手首まで可動。脚も付け根と足首が可動するなど進化を感じました。

っというワケで、デスサイズでした。表面を塗装して力尽きたようで、裏側は見せないでくれと言われましたので今回は割愛させて頂きます(笑ガンダムマーカーや筆塗りに挑戦したようで、なかなか難しそうにやっておりましたがカッコいいデスサイズが完成したので、我が家に飾っております!それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!

っというワケで、デスサイズでした。

表面を塗装して力尽きたようで、裏側は見せないでくれと言われましたので今回は割愛させて頂きます(笑

ガンダムマーカーや筆塗りに挑戦したようで、なかなか難しそうにやっておりましたがカッコいいデスサイズが完成したので、我が家に飾っております!

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント

  1. 夏乃 4年前

    目から鱗ってこの事なんですねぇ・・・。とても良い刺激を頂きました!!チナちゃんのベアッガイⅢを観たセイ君もこんな気持ちだったのかな・・・。

    • dope 4年前

      夏乃さん>コメントありがとうございます^^
      私自身も、こんな技法があるとは・・っと舌を巻きました(笑
      ただ、実際にちょっとマニキュアだとかを使わせて貰ったんですけど、使い所によってはうまく雰囲気を出せるツールだなっとホントに思いました^^

      関係ないかもですが・・夏乃さんのサムネのG-セイバーのゲーム、昔よくやってましたw
      BGMがとてもオシャレだし、レイヴンはカッコいいしで個人的に好きなゲームでした^^

      • 夏乃 3年前

        Gセイバー気付いてもらえたw
        映画もゲームも大好きなんです・・・。
        宇宙仕様でHARDモードをクリアするのに12年かかりました(実話)
        Gセイバーが皆の記憶から消えないように、どこでもこのサムネで活動しております。

  2. ku-ma-0 4年前

    コメント失礼します!
    SDとカラフルな☆等がマッチしていて可愛らしいのとデスサイズのかっこよさがひきたつ作品だと感じました!

    • dope 4年前

      ku-ma-0さん>コメントありがとうございます^^

      デスサイズをメタリックで塗ったりキラキラのネイルジェル(?)みたいなので仕上げてみる等、新たな刺激を貰えました(笑
      これぞ、ガンプラは自由なのだとw

dopeさんがお薦めする作品

HG G-SAVIOUR (SPACE MODE)

ガンダムオムパロス

HGUC バウ

HGUC ゲルググマリーネ

17
RG ガンダムエピオン

RG ガンダムエピオン

RGエピオン、完成しました😊 凄いキットでした。。💦

13
MG ガンダムデスサイズ(EW)

MG ガンダムデスサイズ(EW)

「死ぬぜぇ…俺の姿を見た者はみんな死んじまうぞぉ…

17
イージスガンダム

イージスガンダム

なかなか苦戦しましたがHGのイージス、完成しました☺️

17
クロスボーンガンダムX1&X2 (MSアンサンブル)

クロスボーンガンダムX1&X2 (MSアンサンブル)

MSアンサンブルを全塗装してみました😊