信長ガンダムエピオン

  • 1420
  • 2

SD 信長ガンダムエピオンを作成してみました!

以前からSDにも挑戦してみたいと思っていましたが、何しろ数十年前に作ったきりだったので、まずは最新キットを作成してSDの進化を体感してみようと思い、こいつを作ってみました!

部分塗装+スミ入れ+つや消しフィニッシュで、技術的には見どころ無いと思いますが、よければ観てやってください

全身図プロポーションはやはり最新キット、カッコいいですね~こいつは装飾が多いので干渉で稼働はイマイチですが、その分見栄えがいいです。ただ塗装無しだとかなり物足りないので、塗装は頑張りたいですね。SDは塗装の練習にもなると思いました。

全身図

プロポーションはやはり最新キット、カッコいいですね~
こいつは装飾が多いので干渉で稼働はイマイチですが、その分見栄えがいいです。

ただ塗装無しだとかなり物足りないので、塗装は頑張りたいですね。SDは塗装の練習にもなると思いました。

へし切り長谷部塗装後にもっとシャープになる様に加工すればよかったと後悔。

へし切り長谷部
塗装後にもっとシャープになる様に加工すればよかったと後悔。

お背中織田木瓜をアレンジ?した様なマークがあります。星型のため桔梗にも見えるような?

お背中

織田木瓜をアレンジ?した様なマークがあります。
星型のため桔梗にも見えるような?

第六天魔王モードクリアパーツ、SDといえば感ありますね~

第六天魔王モード
クリアパーツ、SDといえば感ありますね~

おい その刀ぁ!安いぞ!!

コメント

  1. Aoi 3年前

    綺麗な仕上がりで、素晴らしいです☆

    • Hotimaru 3年前

      コメントありがとうございます(happy)
      もっと綺麗に仕上げている方、ガンスタに沢山いらっしゃるので、まだまだ精進していこうと思います!

7
HG ライン・シュバルゼッテ

HG ライン・シュバルゼッテ

シュバルゼッテを改造して悪役機の雰囲気を増してみました! 悪…

6
HG Ξガンダム

HG Ξガンダム

映画公開から早2年、公開時は入手出来なかったΞガンダムを購入…

7
HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

デミトレーナーとスケールモデルをミキシングして、デミトレーナ…

5
HG ガンダムキャリバーン

HG ガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン作成しました! 白一色のカラーなので…