甦る伝説! SD外伝御三家!!

  • 1104
  • 2

㊗️Blu-rayBOX発売! と言うことでセルフSD強化月間ですw

そしてSDガンダムと言えば忘れられないのがコマンド、武者、騎士の御三家でありましょう❗️

まずは某ハリウッド映画オマージュキャラであるコマンドガンダム!主演俳優繋がりネタでスダ・ドアカワールドに介入したり、ワールドヒーローズにゲスト出演したり割とフリーダムwワールドヒーローズで声変わってたの地味にショックでした……。

まずは某ハリウッド映画オマージュキャラであるコマンドガンダム!

主演俳優繋がりネタでスダ・ドアカワールドに介入したり、ワールドヒーローズにゲスト出演したり割とフリーダムw

ワールドヒーローズで声変わってたの地味にショックでした……。

レジェンドBBでキャプテンガンダム来なかったのはガンダムフォースあったからですかね?新御三家なフォースの主役三人も欲しくなるけど、もうどこにも売ってなくて悲しい(涙)

レジェンドBBでキャプテンガンダム来なかったのはガンダムフォースあったからですかね?

新御三家なフォースの主役三人も欲しくなるけど、もうどこにも売ってなくて悲しい(涙)

続いては頑駄無七人集の頭、二代目大将軍の従兄弟にして後の三代目大将軍の武者頑駄無!最近これのMG版手に入れまして、来年の子供の日までには組み立てたたいと思っておりますw

続いては頑駄無七人集の頭、二代目大将軍の従兄弟にして後の三代目大将軍の武者頑駄無!

最近これのMG版手に入れまして、来年の子供の日までには組み立てたたいと思っておりますw

私のBB戦士の入り口になってくれたのが縁日で見かけた信玄頑駄無だったので、そのリバイブ版も興味あるのですが(アマゾンでの値段見てソッ閉……)ガンプラ昨年から増え続け、収納困る様になってきてるからなぁ。信玄買ったら謙信や三英傑も揃えたくなるからこれでいいのだ。

私のBB戦士の入り口になってくれたのが縁日で見かけた信玄頑駄無だったので、そのリバイブ版も興味あるのですが(アマゾンでの値段見てソッ閉……)

ガンプラ昨年から増え続け、収納困る様になってきてるからなぁ。信玄買ったら謙信や三英傑も揃えたくなるからこれでいいのだ。

最後は騎士ガンダム! 「騎士」と書いて「ナイト」と読むべし!レジェンドBBのこれはホント出来良くて、墨入れもほとんどいらないレベル。初心者にマジオススメ。

最後は騎士ガンダム! 「騎士」と書いて「ナイト」と読むべし!

レジェンドBBのこれはホント出来良くて、墨入れもほとんどいらないレベル。初心者にマジオススメ。

派生キットの多さは人気者の証明。ぶっちやけフルアーマーとスペリオルドラゴンも欲しい!再販期待してるけど、近年はメッキのハードルが上がっているようで厳しそうなのが悲しい😭

派生キットの多さは人気者の証明。ぶっちやけフルアーマーとスペリオルドラゴンも欲しい!

再販期待してるけど、近年はメッキのハードルが上がっているようで厳しそうなのが悲しい😭

御三家は昨年の春頃からガンプラ買い集める様になった際、絶対に揃えようと決意していた品でした。以上、お目汚しでしたm(_ _)m

御三家は昨年の春頃からガンプラ買い集める様になった際、絶対に揃えようと決意していた品でした。

以上、お目汚しでしたm(_ _)m

私は一生SDガンダムが好きだと思います

コメント

  1. 祝Blu-ray発売ですね!!
    私は届いてから毎日見ながら作業してます。ヤスリがけみたいな単純作業でもモチベがあがるのでオススメです。
    こうしてリバイブされた3体を並べると良いですよね。SD最高!

@Takue1480さんがお薦めする作品

浪漫爆誕! ガンダムザウルリゼ!!

英雄覚醒! 闘戦勝仏インパルスG!!

浪漫強奪!? グリヴラリーザウルガンダム!

晴天大聖! 悟空インパルスリシェッタ!!

5
PACIKUMI  ライジングフリーダムガンダム

PACIKUMI ライジングフリーダムガンダム

種自由メッチャ面白かったので、買う気なかったライフリ買って帰…

3
赤い彗星! 通称シャアザク!

赤い彗星! 通称シャアザク!

寒中見舞い申し上げます。 これが私が今年最初に組んだガンプラ…

8
機動武器庫! トルネードガンダム02+

機動武器庫! トルネードガンダム02+

ありったけ持ってこい!! これだけ盛ればトルネードも無双でき…

6
ZMT-S12G  シャッコー

ZMT-S12G シャッコー

実はVガンダムの主人公(が搭乗した)機。コイツがカサレリアに…