BB戦士 シャア専用ズゴック [ジャブローに散る!]

  • 2136
  • 0

BB戦士 シャア専用ズゴック
G-GENERATIONシリーズ No.30 シャア専用ズゴックです。
見た目、可動、価格すべてを兼ね備えた素晴らしいキットでした。
機動戦士ガンダム 第29話「ジャブローに散る!」で倒したジムが
爆発した時のイメージで塗装しました。      [2021/9 完成]

そういえば作ったことないなぁと思ってなんとなく購入。組んでみてビックリ!SDなのに膝が曲がる!

そういえば作ったことないなぁと思ってなんとなく購入。
組んでみてビックリ!SDなのに膝が曲がる!

膝立ちできるなら劇中ポーズがとれるかと試してみると見事に再現ができたので、「ジャブローに散る!」のイメージで塗装することにしました。

膝立ちできるなら劇中ポーズがとれるかと試してみると
見事に再現ができたので、「ジャブローに散る!」のイメージで
塗装することにしました。

光と影はアニメのままではなく、実際に暗所で光を当てて写真を撮り、それを参考にして配色しました。当初、輪郭線なしで一旦完成にしましたが物足りなかったので後で書き足しました。

光と影はアニメのままではなく、実際に暗所で光を当てて
写真を撮り、それを参考にして配色しました。
当初、輪郭線なしで一旦完成にしましたが
物足りなかったので後で書き足しました。

SDなのに膝立ちできる素晴らしいキット。みんなも買って作ろう!

コメント

minami CTさんがお薦めする作品

バウンド・ドック(ガウェイン機) [ガンダムビルドファイター…

パーフェクトガンダム(旧キットミキシング)

ハロプラ改造 ワンワン

9
ハイゴッグ (レナート兄弟カラー)

ハイゴッグ (レナート兄弟カラー)

ガンダムビルドファイターズ 12話に登場したレナート兄弟のハ…

9
グフ・フライトタイプ [ガンダム アーティファクト 3]

グフ・フライトタイプ [ガンダム アーティファクト 3]

「ガンダム アーティファクト」第3弾よりグフ・フライトタイプ…

10
ガンダム・エアリアル (YOASOBIコラボVer.)

ガンダム・エアリアル (YOASOBIコラボVer.)

デミトレーナー (YOASOBIコラボVer.)に付属してい…

11
デミトレーナー (YOASOBIコラボVer.)

デミトレーナー (YOASOBIコラボVer.)

水星の魔女 主題歌CD「祝福」に同梱されたキットデミトレーナ…