謹賀新年! 飛駆鳥大将軍!!

  • 1032
  • 0

明けましておめでとうございます❗️

干支の寅にちなんだキットではありませんが、お正月らしい豪華キットを投稿させていただきます。

翼がメッチャキレイよね。レジェンドBBカッコいいなぁ、けどちょっとお高いなぁと悩んでいたら予約期間すぎてた大将軍。父上が再販されたのを期に、クリアバージョンの再販を予約して、積んだままにしてました。……ホントは通常版で良かったんだけど、なんでそっちは再販してくれないのプレバンさん!?でもクリアバージョンはメッキパーツ増えて豪華になってるのは善き。

翼がメッチャキレイよね。レジェンドBBカッコいいなぁ、けどちょっとお高いなぁと悩んでいたら予約期間すぎてた大将軍。父上が再販されたのを期に、クリアバージョンの再販を予約して、積んだままにしてました。

……ホントは通常版で良かったんだけど、なんでそっちは再販してくれないのプレバンさん!?

でもクリアバージョンはメッキパーツ増えて豪華になってるのは善き。

新闇将軍を再現出来た友達を羨ましく思ってた身からすれば、このギミックの為に七人の超将軍揃えたのは大盤振る舞いです。超将軍の再販も、レジェンドBBでもこれ再現してね✨て事でしょうし。できれば大鋼も並べたかったけど大晦日まで続いたデスマーチで組む時間無かったorz大鋼のクリスタルはジャンクからサルベージしました。後で必ず買い直したのも組む!

新闇将軍を再現出来た友達を羨ましく思ってた身からすれば、このギミックの為に七人の超将軍揃えたのは大盤振る舞いです。超将軍の再販も、レジェンドBBでもこれ再現してね✨て事でしょうし。できれば大鋼も並べたかったけど大晦日まで続いたデスマーチで組む時間無かったorz

大鋼のクリスタルはジャンクからサルベージしました。後で必ず買い直したのも組む!

元の飛駆鳥と比べると幼さが抜けてかなり別物になってますね。ボリューム感がダンチ。もっとも、そのボリュームのせいで後ろに反ったり倒れたりしやすいのが玉に瑕。

元の飛駆鳥と比べると幼さが抜けてかなり別物になってますね。ボリューム感がダンチ。

もっとも、そのボリュームのせいで後ろに反ったり倒れたりしやすいのが玉に瑕。

父上のパーツで更にボリュームアップ!  是非とも親子大将軍揃えたくなるギミックです。なお、父上の翼は実は旧キットの流用なの驚きました。

父上のパーツで更にボリュームアップ!  是非とも親子大将軍揃えたくなるギミックです。

なお、父上の翼は実は旧キットの流用なの驚きました。

クリアバージョンだと赤ら顔になってしまうので、ちょっとメッキシルバー塗ったりしました。せっかくのクリアパーツなので、塗装はくるぶしや胸のV字部分など一部だけ。豊富なメッキパーツのお陰もあって非常に煌びやかでカッコいいキットだと思います。以上、お目汚しでしたm(_ _)m

クリアバージョンだと赤ら顔になってしまうので、ちょっとメッキシルバー塗ったりしました。

せっかくのクリアパーツなので、塗装はくるぶしや胸のV字部分など一部だけ。豊富なメッキパーツのお陰もあって非常に煌びやかでカッコいいキットだと思います。

以上、お目汚しでしたm(_ _)m

コメント

@Takue1480さんがお薦めする作品

浪漫爆誕! ガンダムザウルリゼ!!

英雄覚醒! 闘戦勝仏インパルスG!!

浪漫強奪!? グリヴラリーザウルガンダム!

晴天大聖! 悟空インパルスリシェッタ!!

5
PACIKUMI  ライジングフリーダムガンダム

PACIKUMI ライジングフリーダムガンダム

種自由メッチャ面白かったので、買う気なかったライフリ買って帰…

3
赤い彗星! 通称シャアザク!

赤い彗星! 通称シャアザク!

寒中見舞い申し上げます。 これが私が今年最初に組んだガンプラ…

8
機動武器庫! トルネードガンダム02+

機動武器庫! トルネードガンダム02+

ありったけ持ってこい!! これだけ盛ればトルネードも無双でき…

6
ZMT-S12G  シャッコー

ZMT-S12G シャッコー

実はVガンダムの主人公(が搭乗した)機。コイツがカサレリアに…