コンバージリガズィカスタム ちょっとだけ可動化

  • 1040
  • 0

旧ザクと同じ加工をしたコンバージのリガズィカスタムのちょっとだけ可動化です。

こちらはガシャポン戦士フォルテの肘関節の移植でビームキャノンも可動化しています。

ちょっと肩を張ったポーズをとる事が出来る様に。素立ちで製品状態とコレとどっちが良いかというより、ここら辺は好みでしょう。

ちょっと肩を張ったポーズをとる事が出来る様に。

素立ちで製品状態とコレとどっちが良いかというより、ここら辺は好みでしょう。

←スマートなハの字立ちの製品状態→軽くいかり肩で腕も少し開ける改造品

←スマートなハの字立ちの製品状態

→軽くいかり肩で腕も少し開ける改造品

ライフル構えたポーズをマシにするための工作ですので。構えた武器と目線が合うといいよね…

ライフル構えたポーズをマシにするための工作ですので。

構えた武器と目線が合うといいよね…

ばきゅーん(語彙力

ばきゅーん(語彙力

例によって腰にビーズタイの切れっ端を仕込んでいます。これだと抜けやす過ぎたので、今ではもう1玉延長したものと交換してあります。

例によって腰にビーズタイの切れっ端を仕込んでいます。

これだと抜けやす過ぎたので、今ではもう1玉延長したものと交換してあります。

肩も同様。ビームキャノンは基部のモールドの大きさや雰囲気がフォルテの肘関節と似ていると思ったので仕込んでみました。

肩も同様。
ビームキャノンは基部のモールドの大きさや雰囲気がフォルテの肘関節と似ていると思ったので仕込んでみました。

コメント

5
BB戦士ザクIII

BB戦士ザクIII

三国伝張郃ザクIIIをベースにGジェネレーション0ザクIII…

4
男子三日会わざれば刮目してみよと言うだろう?

男子三日会わざれば刮目してみよと言うだろう?

甘寧クロスボーンガンダムの先輩、呂蒙クロスボーンガンダムX2…

6
コンバージ メタス 可動化

コンバージ メタス 可動化

作品紹介というより資材紹介です。

6
カルルセヴニガンダムGP01fb

カルルセヴニガンダムGP01fb

レイフガンダムの弟、カルルセヴニガンダムを妄想してみました。…