G.I

ヴェルデバスター マーフィーガンダム

  • 1104
  • 8

元シティ警察で特殊部隊に所属していた隊員。しかし、とある事件で大破寸前まで破壊されたが、辛うじて一命を取り留めたがほぼ別機体へと生まれ変わることになってしまったというヴェルデバスター隊員です。個体名がマーフィーであったためその名前がそのまま使用されたという・・・

え?ロボ〇ップ?何のことでしょうか?

大幅な改修はしてませんが、元ネタに少しでも近づけるために出っ張った部分を削りとってます。(頭部や脚部など)拳銃の裏側は絶対に見せられません。肉抜き埋めてませんのでw塗装はMr.カラーの基本シルバーで、黒の部分は実は黒サーフェイサー直だったりしてますが。たまにはこういうのも、いいですよねw

大幅な改修はしてませんが、元ネタに少しでも近づけるために出っ張った部分を削りとってます。(頭部や脚部など)

拳銃の裏側は絶対に見せられません。肉抜き埋めてませんのでw

塗装はMr.カラーの基本シルバーで、黒の部分は実は黒サーフェイサー直だったりしてますが。

たまにはこういうのも、いいですよねw

コメント

  1. 丸みを帯びてるので、うまく調整てて、彼に見えますっ!

    ブキヲステテクダサイ、、、
    ブキヲステテクダサイ、、、
    ブキヲステテクダサイ、、、
    後20秒です、、、

    ブキ ヲ ス テ テ ク ダ サ イ、、、

    支援メカにこう言う奴いませんかwww
    いたら今後の運用に支障が出ますので、向こう25年分の積みプラとか用意してはダメですよw

    • G.I 2年前

      こういう顔を見るとどうしても元ネタの顔がちらついてしまい、つい思い付きでやっちゃいましたw
      実はその支援メカ、ちょっと考えていたりしますwまだ積んで10年ぐらいなはずなので大丈夫です w

  2. いや…あの、やっぱりロ、ロボコッp(←やめろw

    • G.I 2年前

      逮捕する。黙秘権は認めるw
      まあ元ネタは隠す気はさらさらなく、元ネタを連想してもらえたのなら幸いです。

  3. 設定面白いですね♪何かディアクティブモードにも見えますww

G.Iさんがお薦めする作品

happy Birthday to you.

13
ライジングフリーダムガンダム(メタリックつや消し)

ライジングフリーダムガンダム(メタリックつや消し)

フェイズシフト装甲稼働率50%。 ぐらいに暗くなっちゃいまし…

7
ハロライト(エターナルピンク)

ハロライト(エターナルピンク)

い、一応「プラスチック(ABS)」「組み立て式」ですから。流…

11
イモータルジャスティスガンダム(光沢仕上げ)

イモータルジャスティスガンダム(光沢仕上げ)

ピカピカにしたかった。(実力不足) ちょっと今流行りのイモー…

4
AFパラス・アテネ(マッキー使用)

AFパラス・アテネ(マッキー使用)

結論、無謀でした。 今の自分のTECレベルではマッキー塗装は…