HG FAZZII(ファッツー)

  • 128
  • 2

ストーリー5

いつも御観覧頂き有難うございます!今回は全体のバランスを見るために、ハイパーメガキャノン取り付け状態を撮影しました(*^^*)

取り付け部をどうするか迷っていましたが、片側のミサイルポットを無くしてしまうのがどうしても嫌で(ノーマルZZのバックパックとしても使いたいから(> <))ミサイルポット状態に戻せるように出来ないか試行錯誤した結果、写真1の加工にたどり着きました^^;

※写真1

ミサイルポットが入る空間にハイパーメガキャノンの支えとなるプラ棒を入れ、ズレないようにプラ板で空間が埋まるよう加工。さらにミサイルポット開閉部がそのままだと重みで開いてしまうので開かないよう被せて固定する箱をこれまたプラ板で作りディテールも少々追加しました(*^^*)

※写真2

右腕のアーマーに脱着可能なライフル(ストーリー4の写真1)を付けれるように腕アーマーに穴を開けポリキャップを埋め、そのままでは見た目が悪いのでその上にプラ板を貼り付け、研磨して一体化させました!

何となくFAZZっぽくなってきたかな^^;

見た目がゴツすぎてZZIIのスタイリッシュ感が薄れてしまっているので胸アーマー加工が課題に…後は頭にハイメガ取り付けや、武器のディテールup、隙間から見える空洞の処理etc……やる事有りすぎです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

興味がある方は投稿作品や次のストーリーも是非見てください(*´ω`*)

コメント

  1. お疲れ様です!
    メガキャノン取り付けるとより一層FAZZって感じですね。完成はもう少し先だと思いますが楽しみに待ってます😊

    • 有難うございます!
      そう言って貰えると制作意欲が湧いてきます(*´ω`*)
      完成まで頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

14
HG  FAZZII(ファッツー)

HG FAZZII(ファッツー)

✨投稿2作品目になります✨ 今回の作品は、ZZII(ダブルゼ…

9
ライトニングカスタム フルパッケージ

ライトニングカスタム フルパッケージ

初エアブラシ、初スミ入れ、初水写デカール、初投稿です! シロ…