国土交通機甲 雷鳥1号

  • 224
  • -
  • 17

ネコを崇めよー!⛩
(1㍉も進んでません😗)

コメント

  1. AAA 2年前

    どことなくスラングルを思い出した。

    いかん!思い出したせいでゴリラが頭の中で無限ループし始めた!

  2. fen 2年前

    4連ミサイルランチャー装備型
    一度ミサイルを放てば確実にターゲットを捉える‼️
    ただしマグロ缶が近くに無ければのはなしだが…。✌️😅

  3. RH少佐 2年前

    破壊力バツグンの🐱ランチャー😲

  4. ape100 2年前

    かわいい❗飛んできたら受け止めなきゃ😄箱の段ボールいいっすね👍

  5. うわぁ♪そんなミサイル、当たるしかないじゃないですかぁ~♪しっかり受け止めますよ!さぁ猫ちゃん達、おいで~!

  6. streifen 2年前

    このミサイルは避けられない!?
    全力で受け止める!!!

  7. 大丈夫!自分も進んでいませんから😑
    でも、猫発射ミサイルポットが装備されてる🤤

tom |ω・)ジー |彡サッ!さんがお薦めする作品

マシーネンクリーガー「ブギーマン」

決戦!モビルフォートレス!

ザク・マリンエクスプレス

ニャッパ(WWⅡ独軍仕様)

9
第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

セイラさんが、アカハナの捕縛に成功したようです(どんな状況?…

11
連邦軍の新型 ED-2099

連邦軍の新型 ED-2099

ガンダムです!通してください!

8
アラレ=ノリマキの羽ばたき飛行機械

アラレ=ノリマキの羽ばたき飛行機械

んしょんしょ💦

9
ザクF√20000

ザクF√20000

ようやく完成しました!※先にお断りしておきますと、この作品は…