• 144
  • 8

今年ももう少しで終わり、さて
まさかまさかの!12月の雑談!

続くなんて誰が思ったことか!

前回、前々回に引き続き同じこと

言ってる気もしますが

今回、内容薄めになっております!

いっつも薄いだろ!!

その通りでございます!

さてここまで読んでいる人も多くて3~4人程度、

そのひとりがあなたということで

いつもご観覧頂きありがとうございます

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いしますと、言いたいところですが

やり残したこと……ありませんか?

今ちょっと考えてみると

あ、あるなぁ

となる人は余程真面目で育ちがいいことでしょう!

大抵の人、というか

自分は自己期限を守れない人なんですよね

なのでやり残したことは来年に持ち越し、一応やり残したことはあったりするんですよ!?

againstっていう自分が書いている小説、今年中に終わらなかったなぁとか

改造機あんま作れなかったなぁとか

自分の場合は来年できる!

という甘えた考えが通用するやり残しだからまだ良かったですが

来年はついに高校三年生の年

え!?!?!?

ウアオさん高校生なんですか!?

うわ!

今まで高校生の投稿を見てたのかよ見るのやめよ!

なんてならないでくださいね!?

でもなったらなったで仕方ないですし

僕の投稿を見て不快になられるなら

それは見るのを辞めた方がいいです

話はズレてしまいましたが

来年は、というか来年の1月テストなので頻度が落ちます!

勉強する気も今のところないですから

卒業できるのかめっちゃ危ない!

追い込まれた時

渋々やるか

やるしかない!って気持ちでやるか

やってやるかぁ

って気持ちでやるか

それによって結果は変わってくると祈って

渋々やります

ということで今年もお世話になりました

次に今年の投稿頻度を見ていきましょう

今年は特に改造機が少なく、例年より素組みでの投稿の割合が高いです

これは小説、against、そしていま新作として進んでいるUpdraftが絡んできます

改造機はストック20ほどあるのですがこの20機ほぼ全てが小説関連、

投稿をしようにもネタバレになったりするのでそれも配慮すると投稿ができない!という

その間埋めとして素組み投稿を増やし続けた結果

素組み投稿のストックは40ぐらいあります

1年はもたないかもですがまだ撮ってないガンプラもあるということで

なんやかんだ来年の投稿は今年撮ったストックで埋まりそうです!

なのであれなんですよ!

来年の2月ぐらいに再販が来てるわけないグレイズアインの投稿が来たり

逆に今年の最後にサイコ・ドーガが来たり

撮影日がよく分からないことになりそうなんですよね

なので次回からは撮影日を記入していこうかなと

ここまで読んでいる人達にはぜひこのことを……

居ないか

ここまで読んでる人

居ないよなこれ

自分なら見ないもん

いくらファンでもこんな長くは見ないわ

でも一応続けとこう……

見てる人がいるのなら

多分真顔だろうな……

何言ってんだこいつ……って

ま、、まぁとにかく!

来年から撮影日を記入していく予定なのでそちらもよろしくお願いします

話は長くなってしまいましたが改めて、今年ももう終わりですね

ほんと長かったような短かったような……

って言いますがわりと長かったですよ!?

365日!!!

8760時間!!!!

なげぇよ!!

ですがこの8760時間全てを趣味に費やしてる訳ではなく

睡眠時間、食事や御勉学、労働

結局趣味に使える時間はわずかです

年末休みの方!!

ゆっくりしましょう!

自由の時間満喫してくださいね!!

いい締め方できたなこれ

ってことで

終わり!!!!

来年もウアオの制作場をよろしくお願いしますー!!

撮影日 (なかった)

コメント

  1. まさかの同い年ですか(喜)‼︎お互い頑張っていきましょう‼︎それにしても高校生でこれだけできるウアオさんが羨ましい…

    • 同い年モデラーさんがいたなんて!!!この歳だとなかなか同い年の人なんて居ないですよね!
      この歳だとプラモ屋に長居するだけで転売ヤーが居るみたいな目で見られるんですよねw

  2. テスト頑張って下さい!
    無理はなさらず
    時折好きなこと挟みながら、
    改めて頑張ってください!(gandam-hand2)(gandam1)(gm)(aggu)(strike)(astray_rd)(zaku2)(sha-zaku)(aggu)

  3. gtarou 1年前

    うアオの制作場!さん>お邪魔します♫
    その気持ちわかりますよ!
    自分もリキ入れて作った作品程?何らかのレギュレーションに引っ掛かるので投稿出来ないジレンマに苛まれています。
    制限に沿った作品ですと不完全燃焼となっているのが・・・・・(汗)

ウアオの制作場!さんがお薦めする作品

ガンダムビルドダイバーagainst MS集!

ガンダムビルドダイバーアゲンストMS特集!

初投稿!ガンダムTS

最後の嘘〜ガンダムイーヴルハート

SEEDコン
14
ギャンシュトローム

ギャンシュトローム

ギャン!! ギャンだ!!

SEEDコン
17
〜定められた運命〜デスティニーガンダム

〜定められた運命〜デスティニーガンダム

運命は変えられる

SEEDコン
11
〜漆黒の騎士〜ブラックナイトスコード シヴァ

〜漆黒の騎士〜ブラックナイトスコード シヴァ

どうも!今回は ブラックナイトスコードシヴァ!

SEEDコン
17
~宿命のフィアンセ~ ブラックナイトスコードカルラ

~宿命のフィアンセ~ ブラックナイトスコードカルラ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 &…