• 256
  • 16

制作していたネオジオンの二人はクオリティを上げると危険なようなので製作を断念しました。

楽しみにしていただいていた方には申し訳ありません

 

っという事で

予定前倒しで新作のオマケの製作開始

三時間ほどかけて大雑把にかたちにしてみました。

 

今回からは動きを出してみようとデザインして造形しています。

(無重力のかんじがだせればいいな~)

完成したらかなりヒラヒラになる予定です

 

まだまだ似ていませんが・・ジョニー・ライデンの帰還から立体化

問題は・・MSをどうするか・・

 

せめてゴッグが手に入れば・・

 

ネオジオンの二人で実験して上手くいった構造はこちらに全部集約

頭部・顔・前髪・サイドテール・胴体・腰・スカート・両腕・両足は分割してはめ込めるように製作しています

 

コメント

  1. naming 1年前

    streifenさん、コメント失礼します。
    前作、完成楽しみにしてましたがダメでしたか…残念ですが原型の画像を見るのも好きなので目に焼き付けときます😌
    新しい子も服装がすでにカワイイです!分割も最近の組みやすいガレキ、って感じで良きですね😆

    • streifen 1年前

      途中経過は良かったですが 盛った方は削除になりましたので 危険ラインを超えてしまったようです
      当たらしい娘はゴスロリなので可愛くなるよう頑張りますよ〜
      追伸
      ガンスタさんの新規約でパテからのフルスクラッチでもガンダムに関係していれば問題ないようなので 選択肢が増えそうです

  2. Sont@ 1年前

    う~ん…クオリティが高過ぎた故の悲劇…と言いますか…😅
    ドンマイ!

    • streifen 1年前

      あの段階で人間と認識してもらえた証拠だと考えると 造形見習いとしては嬉しかったりしますよw
      危険なラインがわかったので良い経験になりました

  3. うわあもったいない
    もうネットやるのやめます(錯乱)

  4. TOMSIM 1年前

    OH・・・まあたしかに裸族レベルだったかもw
    分割出来るのは良いですねえ。目立たぬところも着実にレベルアップしてえいるのですね。

    • streifen 1年前

      ちょっとやりすぎてしまいました
      でも、危険なラインがわかりましたw
      塗装と複製を考えて分割も試行錯誤してみました。

  5. 制作途中で打切りなんて、大物感漂います!

  6. tamama 1年前

    オーマイガー😭(笑)

  7. gtarou 1年前

    やはり?あのレベルで行くと到達点は・・・・(汗)

    • streifen 1年前

      いつかはワンフェスで並んでるような作品みたいなのを造りたいな〜という感じです
      前回はちょっとセンシティブな部分を強調しちゃいました

9
カオスバルデ

カオスバルデ

カオスをミキシングとパテで強化してみました。

9
ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【量産型】を可変機繋がりでムラサメ風に全塗装…

9
水星の魔女 

水星の魔女 

水星の魔女のキットを改造して遊んでいたらこうなりました

5
ザウォート空挺師団配備型

ザウォート空挺師団配備型

ザウォートをミキシングとパテで改造 全塗装してみました。