ザク 斬り込み隊制作中
  • 304
  • 16

赤肩 ザク 斬り込み隊

マラサイ他、色々作りかけがあるのですが、、塗装となるとどうしても時間掛かるというか、、テンション的に週末に、、

と、言う事で、また、、、

前からやりたかった、荒くれ赤肩部隊の増産、、

斬り込み隊、、

斬り込み隊長は、妖々しさとイカつさをまとった

相互さんのイフリートにお任せして、、

その部隊の特攻一番機辺りを想定して作ろうと思いました。。

 

今回、目を光らすか悩んでいますが、、

光らすなら、、その辺りの取り組みもアップしていこうと思ってます。。(目はね、、誰でもできると思うんですよね。。ただ、電池の収納スペースがね、、面倒くさい。。。苦笑)

膝、。白いからママさんバレー部みたいになってますね。。。笑

 


20230413

コメント

  1. 塗装は…うんうん週末じゃないと無理ですよね。
    テンションが上がらないと言うか、翌日の仕事のことを考えると手を付けられないというか…凄くわかります😅
    そして、とうとうレッドショルダー小隊になる感じですね!
    空飛ぶドム、後方支援ザク、そして斬り込み隊ザク
    なんか凄いバランスのいい構成になりそう☺️

    • シブ 1年前

      あかい水棲生物さん
      私だけではなかったのですね。。
      おぉぉ〜同志よ、、、。笑

      レッドショルダー部隊
      先ずは斬り込み隊から、、
      tamama斬り込み隊長を筆頭に
      特攻、後方支援機で小隊を組みつつ

      フォローでドムの部隊!、みたいな、、(妄)

  2. 程よいイカつさ
    カッコいいミキシングですね!

    • シブ 1年前

      謎の大鈴木さま
      ありがとうございます。。

      ここから、、どうなるかは、、
      自分でも解りません!!!  笑

  3. tamama 1年前

    塗装…わかるわ〜…塗装ってテンション高い時じゃないと出来ないですよね…とくにエアブラシ…
    特攻隊長はお任せください🫡
    目…光らすの…誰にもできんですよ😨私、グフのモノアイをHアイズ?に変更しようとして、モノアイレール?にピンバイスで穴開けようとしたら、微妙な出来になってそのままお亡くなりになりました🙄(笑)

    • シブ 1年前

      tamamaさん
      おっ!斬り込み隊長っ!!
      特攻特化仕様で部隊の一番機目指します!!
      塗装、、そう!
      なんかこう、、次の日仕事とかだったら、
      「気合い入れて!!」
      って、ならんですよね。。。苦笑

      モノアイ関係、、前回の動力パイプ編に続き、
      「金が無くても頑張れば出来る!」
      をコンセプトに進めていきます!!
      LEDなんかもネットで買えるので、、
      その辺りも含めアップしていきます!

  4. 兄マークⅡ
    「お父さん、どいてくんない?塗装したいんだけど?」
    弟初代
    「お兄ちゃんの次僕ね!ってお父さん、どいてくんない?写真、僕と被ってるから!」
    ザク父さん
    「、、、、💦」
    すみません、勝手に想像してしまいました!笑
    お子様との製作、羨ましい限りです😊うちの息子達は、ゲームの世界へと旅立って行きました!
    ザク切り込み隊、良いですね😊今後の製作過程、又、完成と楽しみでございます!

    • シブ 1年前

      兄弟2人とも、、
      「出せ×2」と、、

      前回、弟が先にエアーブラシデビューしたので
      兄が奮起しております!!笑

  5. 猩々 1年前

    荒くれ感がスゴく出てますね!
    本作も進展が楽しみです😊
    ママさんバレー部🤣
    こんなガラの悪いチームがあったら、対戦相手が見つかりませんね🤣

  6. 電池…ホント悩みますよねぇ。
    HGズゴックは凄い楽でしたが、MS機体の設計によっては、収納スペースに限界があって、複数本使用したV数稼げないですよねぇ。
    お子様達の作品、期待しております!

    • シブ 1年前

      む〜たんさん

      む〜たんさんも
      電飾結構使われてますもんねっ

      前回のザクは、電池のスペース確保の為、
      ランドセルをデカくしました。。

      今回は、、、高機動型のランドセルを使う予定なので、、そこで勝負する感じです。。

      あと、今回は初めからなので、モノアイの可動部なんかもアップして行く予定ですっ

      子供らの制作過程もチラホラ上げていきますので、、見てやってくださいませ。。
      m(_ _)m

  7. シブ 1年前

    あ、、後ろの黒いのは、
    子供ら作、、兄マーク2 、弟初代

    色塗るそうです。。

6
νガンダムHWS

νガンダムHWS

νガンダムHWS 頑張って組み立てました!!笑 いやいや、、…

14
高機動ザク  オーバーホール

高機動ザク  オーバーホール

今回、昔作って会社の同僚にプレゼントした機体のオーバーホール…

16
マラサイ 高機動型

マラサイ 高機動型

マラサイ 高機動型 やっと形になりましました。。

14
オプティマス・ディランザ

オプティマス・ディランザ

オプティマス・ディランザ 水星コンに!と、思って、勢いでゲッ…