ザク 斬り込み隊制作中
  • 128
  • 6

斬り込み隊 ザク

サザンクロス隊に嫉妬中のやさぐれ部隊、

しっくりしなかったリヤスカート、パテで横のスカートからの流れを繋げてみました。。まだ荒削りで手探り状態ですが、、少〜しまとまってきたかな、、、

以前、ガチャガチャのHIνに一目惚れして

1ガチャ、、

なんかよく分からない黒いヤツが出てきて、撃沈

現実の厳しさを痛感しました。

それから数週間、、たまたま立ち寄ったドンキに売られていた箱に見覚えのある写真が、、他のシリーズと混ざって乱雑に置かれている中から3つほど持ってみると、、、∑(゚Д゚)そんな、露骨にはしてませんよ大人ですから、、振ったりする事なく混ざっているのを綺麗に戻しながら、、とりあえず一個だけ買ってみました。。外れたらそれで終わろと、、

 

コメント

  1. tamama 1年前

    ガシャ…昔は100円でSDガンダムが2個入ってたのに…(キン消しは3体)
    今のガシャた高すぎぃ〜子供に買え与えるのもキツい金額ですよね😨

    • シブ 1年前

      tamamaさん
      そうですよねぇ〜
      武器とか持たせてたなぁ、、
      あと、カプセルの中に白い箱
      開けたら金属製のSDガンダムがいたり。。

      そう、今のガチャ子供らにはやらせてません!笑

  2. chomu 1年前

    アンサンブルは闇ですよ(^_^;) Mk-2 リガズィ ギラドーガ どれかで良いから欲しくてガチャったらGディフェンサー2個とギラドーガ用武器セットしか当たらなかった事がある 箱の方が振って自分で選べる分 いくらかマシかもね? あとガンプラ慣れしてる我々でも専用説明書がないとさすがにすんなり組み立てられないw webサイトに一応機体毎の組み立て説明書はあるけど スマホなどお持ちでない場合サイトを見る事の出来ないので 小さいお子さんとかはちゃんと組み立てられるのか?

    • シブ 1年前

      chomuさん
      ほんと闇ですね。。。
      せめて、シリーズを揃えてくれ、、、

      黒いヤツとか名前しらんし、、、笑

      あと、説明書問題!!
      ほんとそう思います。。
      武器セットも誰の武器かよく分からないし、、、笑

  3. ファンネルはハイニューです!
    ハイニュー本体にファンネル入ってないんで、5分の1ぐらいハイニュー当たったということで😆本体引いてもファンネル無いんかい!ってなるガチャ系の闇ダスな😡

    • シブ 1年前

      マッドさん
      子供が、なけなしの500円で、ガチャして、、武器セット引いたひにゃー

      発狂するでしょうね。。。苦笑

6
νガンダムHWS

νガンダムHWS

νガンダムHWS 頑張って組み立てました!!笑 いやいや、、…

14
高機動ザク  オーバーホール

高機動ザク  オーバーホール

今回、昔作って会社の同僚にプレゼントした機体のオーバーホール…

16
マラサイ 高機動型

マラサイ 高機動型

マラサイ 高機動型 やっと形になりましました。。

14
オプティマス・ディランザ

オプティマス・ディランザ

オプティマス・ディランザ 水星コンに!と、思って、勢いでゲッ…