後日談2

  • 488
  • 35

こちらも幸せそうですねw

コメント

  1. hidetan 9か月前

    今回もシャア頑張った!😆
    楽しかった…😁
    ありがとうございます!🤗

  2. ロートル 9か月前

    最近YouTubeで瀕死の動物に水を与える動画がよくありますが、それを思い出しました(笑)

    • TOMSIM 9か月前

      ああ、ありますねw
      でもそういう一期一会と違って、この場合は責任をもって世話してあげて欲しいですねw ちなみにこの後ハマーンは飽きて放置。シャアは衰弱死しますw

  3. Zoo 9か月前

    ハマーン様、やはりヤッてしまったか・・・。
    そして世話の仕方が雑wwww

    • TOMSIM 9か月前

      ハマーン様は飽きっぽいので三日坊主です。そしてシャアは死ぬw
      サラとシロッコのその後もあるので、良かったら見てやってください。

  4. Yach 10か月前

    シャア・・・何度目の復活で目覚めてしまうのか?目覚めたシャアに、ハマーン様の興味は失せないのか?私は刻の涙を見てしまうのか😅

    • TOMSIM 10か月前

      シャアはこの時、何かに目覚めたんですが、残念ながらこの後衰弱死しますw
      何かに目覚めたとしてもその都度死んでしまうので、残機無限コンティニュー時にリセットされて、またクソロリに戻るということですね。リセット型の輪廻転生ですw

  5. yuubi 10か月前

    CDAからの豹変ぶりが🤣
    ほんとは違うんだー
    ただシャアを独占したいだけ
    ただシャアに自分だけ見てほしいだけ
    わたしストーカーじゃないので🤣

    • TOMSIM 10か月前

      この後放置プレイでシャアは衰弱死します・・・諸行無常ですね・・・w
      残機無限なんで普通に復活しますけどw

  6. Sont@ 10か月前

    ハマーンにとってはハッピーエンドだがシャアにとっては…?いや、やはりハッピーエンドでしょう!

    • TOMSIM 10か月前

      そうですね。幸せの形はそれぞれ違うのです。余人には分からぬことなのでしょう・・・w

  7. うぅ、此方でもエライ事に…でもないか?🤔「ハマーン様」は幸せそうだし、グッド👍エンドだ。

  8. gtarou 10か月前

    一般的には本気カオス!
    でもでも幸せオーラを感じるのは自分だけでしょうか?あせ(zaku-kao6)

    • TOMSIM 10か月前

      まあそろそろシャアも目覚めても良い頃合いでしょうね。めでたしめでたしですw

  9. しろ 10か月前

    ガハラさんとアララギくんに見えてきまみま!
    噛みました!

    • TOMSIM 10か月前

      ああ、戦場ヶ原さんですね。そう言えばこのハマーンはあんな感じがしますね。意識はしてなかったですがw

      • しろ 10か月前

        シャアとシロッコの復活?シナリオが気になるー!
        あっ、ハッピーエンドだからこれにて終劇なンスか。。。
        (๑ •̀ω•́)۶ チョットだけ期待!!

  10. meg-ocero 10か月前

    美しいハマーン様!卑しい私めにハマーン水をお恵み下さい!

  11. naming 10か月前

    TOMSIMさん、コメント失礼します。
    なるほど、TOMSIMさんの幸せ感とは…🫨
    どちらがお好みなんでしょう😌、いやどちらもコワいw

    • TOMSIM 10か月前

      いや私は心の底からノーセンキューですねw 実はこういう願望がっていう裏は微塵も無いですw

  12. 10か月前

    攻めのTOMSIM氏w
    爆誕w

  13. シュリンプ 10か月前

    後日談パターン、1コマで伝えるベストショット、クセになりそうですなぁ😊

    • TOMSIM 10か月前

      この後が気になるとのコメントを頂いて、ドSなハマーン様ならたぶんこうなるかなと、思わず撮ってアップしてしまいましたw

  14. GR-1 10か月前

    さっそくの後日談!?

    • TOMSIM 10か月前

      なんとなく暗い感じで終わったので、実はみんな幸せなんだということを、お知らせせねばとw

  15. 雅弘 10か月前

    こちらは邪悪なミンキーモモ全開ですね

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

ジオンチーム
17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

ジオンチーム
17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…

ジオンチーム
17
ララァ & ジオング

ララァ & ジオング

HGジオングを作成。合わせて過去作のララァ・スンと合体しMS…