その後のバナージ号

  • 536
  • 34

日本ダービー制覇

コメント

  1. ロートル 9か月前

    当てさせてもらいました(笑)

    • TOMSIM 9か月前

      お目が高い。なにしろこのバナージ号は史上最高の競走馬ですから。
      最高の運動能力に人の知能を併せ持ちます。まさに最強・・・・w
      倫理的にどうかなと思わなくもないかもですがw

  2. Zoo 9か月前

    いやバナージ(?)マジか・・・wwww
    確かにNT-Dを積んだ馬(?)ならぶっちぎりで優勝しそうです。

    • TOMSIM 9か月前

      この後、彼が競馬界を席巻することになりますが、その活躍は皆さんの想像にお任せしたいと思います・・・w

  3. gtarou 9か月前

    お邪魔します♫
    バナージ満更でもないっ?(gandam-kao5)

    • TOMSIM 9か月前

      見て下さい。あの誇らしげな顔をw きっと幸せなんじゃないかと思います・・・w
      凄いぞバナージ!

  4. しろ 9か月前

    ドズルがサブちゃんに見えてきました。。。

    • TOMSIM 9か月前

      ああ、そうそう、あの立ち位置ですねw ドズルがめっちゃ馬主っぽくて草です。

  5. どっから持ってきたの、その幟ww

    • TOMSIM 9か月前

      この赤い飾り布は優勝レイと言います。
      やはりこれがないとそれっぽくならないので、ネットに転がっている画像を拾って、大きさを調整し普通のPC用紙に印刷して作りました。ラッカークリアを塗って質感を少し調整してますね。こうすると堅くなり過ぎず皴にならずある程度強くなります。
      ネタ用の急ごしらえにしてはまあまあかなと。ダービーの物はホントはもっと赤いのですがプリンターの調子が悪くピンクになりました。無念ですw

      • ike_k5 9か月前

        ミネバ様に見とれて、すっかり流して見ていましたが、優勝レイにも手間が👍確かにこだわりを感じるアイテムですね

        • TOMSIM 9か月前

          ありがとうございます。
          うちのプリンターが不調だったため色的にイマイチな仕上がりになりましたが、薄いもの、布的なものはPC用紙に印刷でも結構いけますね。上手く折り込んで何かでコートすれば形の維持もある程度何とかなりますし。

  6. しろ 9か月前

    みどりのマキバオー感w

    • TOMSIM 9か月前

      あんなブサ面と一緒にしないでください。見てくださいこのイケメンっぷりをw
      凄いぞバナージ!

  7. streifen 9か月前

    バナージ・・すっかり嫁さんの尻に敷かれて・・

    • TOMSIM 9か月前

      たぶん幸せなんじゃ無いですかね・・・知らんけどw
      羨ましいぞバナージ!w

  8. ガーラⅢ 9か月前

    「調教師」の意味〜(gandam-kao2)

    • TOMSIM 9か月前

      たぶんその調教師とミネバのやっていることは違う・・・いや同じ? まあ結果が全てですよ。
      耐えるんだバナージ!

  9. meg-ocero 9か月前

    馬券買っておけば良かった😫

    • TOMSIM 9か月前

      単勝ならガチでお勧めですね。ミネバの鞭術、流星乱れ打ちと、サラの長距離狙撃介入がありますので無敵です。それにバナージのソーラーレイにすら勝つオーラ力がありますしね。
      凄いぞバナージ!

  10. ike_k5 9か月前

    おお、いきなりダービー取っちゃいましたか😃さすが可能性の獣🦄
    七冠馬目覚まして頑張ってください👍

    • TOMSIM 9か月前

      この後も素晴らしい活躍を続けますが、それは皆さまのご想像にお任せ致しましょう・・・。
      頑張れバナージ!w

  11. Sont@ 9か月前

    そして引退後…種馬としてその生涯を終え…る!?

    • TOMSIM 9か月前

      いや、テム・レイさんが付け忘れたんで騙馬状態ですねw
      残念!バナージ!w

  12. 見事ダービー馬に🐎💴 流石「ミネバさま」良い仕事をなさったようで🤣🤣🤣

    • TOMSIM 9か月前

      最期の直線、ミネバのザビ家流鞭術奥義、流星乱れ打ちが炸裂しまして、死にそうになったバナージが大外から豪快に差し切り、見事に日本ダービー制覇となりました。
      おめでとうバナージ!w

  13. ape100 9か月前

    かなりオードリーに鍛えられたのか。
    おめでとうございます。😄

    • TOMSIM 9か月前

      この素晴らしい結果は厳しい調教あってこそですねw
      おめでとうバナージ!w

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

ジオンチーム
17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

ジオンチーム
17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…

ジオンチーム
17
ララァ & ジオング

ララァ & ジオング

HGジオングを作成。合わせて過去作のララァ・スンと合体しMS…