• 32
  • 4

皆さんお疲れ様です。
次の作品どうしようかなぁ。色々プランもありますが、改造や塗装は楽しいのですがランナーから切り離しバリ取り〜組立が面倒。なら作るなって言われそうですが…SDコンも後少しだから作ろうか迷ってウ~ン。あっアレがあった!
昨年旧キットのガンタンク製作の頃にリサイクルショップで見つけた組立済みの1/100バスターガンダム。
部品取りにとか思ってましたが、なんだかもったいないなぁ、カッコよくなりそうだなぁってそのままでした。
まぁ改造、練習って考えてちょっとやってみようかな。しかし合わせ目バッチリのパチ組み、アンテナ辺りに瞬間接着剤の跡。足首にはピンクの色付。
結局バリ取り、ヤスリがけですがやってみるか。
途中で飽きて辞めないためにも投稿しておきます。
もしかしたら途中で放置して違う物に行くかもです。😅

コメント

  1. yuubi 8か月前

    おぉ✨バスター
    カッコイイですよね😊

  2. ape100 8か月前

    そうですね。
    「あーもう、なんでここちゃんとバリ取りしてないの〜。」とか思いながらバラしてはヤスッてました。😅

  3. ロートル 8か月前

    誰かの組み済み品の改造って、旧車を整備していくみたいで楽しいですね!

ape100さんがお薦めする作品

ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…

17
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック完成しました。