禁積みプラ

  • 88
  • 16

予約してたのが勝手に届いたからノーカン!ノーカン!

コメント

  1. さて、いまや絶滅危惧種となっているザクはどれだけ入っているのか!楽しみにしてます。

  2. ヤジルシ 6か月前

    ガムだからノーカン!

  3. アーティファクターには定期便で勝手に届くんですね、わかります🤤

    • peturima 6か月前

      最高の定期便じゃん!!!

      • Kaishi-Den 6か月前

        確かに定期便だ(笑)
        年末年始の苦行の定期便
        だけど楽しいときた。

        • peturima 6か月前

          なんか今までのより小さい部品増えてない?気のせい??

          • Kaishi-Den 6か月前

            増えてる増えてる泣。
            そこ別バーツにする必要あんのかな、ってのも。
            素晴らしいけれど、紛失と破損のリスクは高まり、ビギナーには敷居が高くなってしまったかもしれないですね。ランナー数増えてるのにお値段据え置きは、立派ですが。
            さじ加減で難しいですね。
            あんまりRG 化が進んでしまうと改造の自由度は減ってしまうかも?

            • peturima 6か月前

              元々色塗るとこまで考えると初心者入りにくいけどこのニッチさが好きw

              たしかにRG化してるかも!
              まだパラスアテネしか素組みしてないけどバーニアが精密になってて、お!って思ったもん。

              • Kaishi-Den 6か月前

                V2ABのときなんか背中のでかいバーニア完全にフタしてましたから、それに比べると細かさの次元が上がってますよね。日本の金型技術はスバラシイ。

                • peturima 6か月前

                  蓋付きバーニアマジ厄介!
                  そんなに都合よく同じサイズのジャンクバーニア持ってない!って感じで結構困る。
                  一つのランナーで薄肉と厚肉成型あったりすると、お!ってなるけど何より金型の磨き屋さんの負荷やばそう。

                  • Kaishi-Den 6か月前

                    蓋付きバーニアは、ピンバイスで段階的に穴を大きくしたあとに、ドリルビットでテーパーにして、メタルカラーで塗ったあとに銀とかのガラスビーず突っ込んで、それらしくしてごまかしてます。いちいちバーニア買っておられん。オプションパーツですぐにアーティファクト本体よりもお金かかっちゃいますものね。

                    • peturima 6か月前

                      雛形のバーニアをオプションパーツで用意してお湯まる複製して使うことにしたよ!
                      形状がなんか合わなければ頑張って削るwwww

4
透き通ってる三連星

透き通ってる三連星

ガンダムアーティファクトのラインナップにザク2欲しい!なんで…

4
初めてのレアカラー

初めてのレアカラー

ガンダムアーティファクトで初のレアカラーはパラスアテネでした…

5
メカニカルバスト04 ストライクフリーダム

メカニカルバスト04 ストライクフリーダム

メカニカルバスト第4弾はストライクフリーダム。 やっぱ来年映…

8
メカニカルバスト03 エアリアル

メカニカルバスト03 エアリアル

ハイ、第3弾はエアリアルです。 エアリアルのみメルカリでコン…