作るぞ!戦国アストレイ頑駄無【禍鎧】

  • 64
  • 2

初めまして!ルイ・ライスカリーと申します🍛 無類のカレー好きなアラサーリーマンです。 劇場版ガンダムSEEDを観てから、ガンプラ熱が再燃し…子供の頃やったことがなかった塗装だとかにチャレンジしてみようと思い 私が好きなゲームのモンスターハンターシリーズに登場する、マガイマガドというモンスターをモチーフに、戦国アストレイ頑駄無の全塗装にチャレンジしています🔥 パテ埋めや合わせ目消しなども初挑戦です💦 やる気はあっても技術がまだ伴ってないので、どこまで理想通りできるかわかりませんが ガンスタユーザーの皆さんの作品をモチベに何とか完成させたいと思います!


20240402 20240412

コメント

  1. @iwashi_pla 2か月前

    キットにぴったりなカラーリングですね!
    完成楽しみにしてます!

9
戦国アストレイ頑駄無【禍鎧】

戦国アストレイ頑駄無【禍鎧】

念願のGUNSTA初投稿です! ルイ・ライスカレーと申します…