胴体のみ制作してみました。シリコンバリアー後に複数回ウェザリングカラーで雨だれと汚れを追加しています。

地の鋼鉄の色は艦艇色(ココアブラウン)で、そこから水性塗料を2回吹いてます。色は褪せてますが、水から上がった際の水中MSっぽくツヤツヤした感じを出してみました。

モノアイと胴体内部はLEDモジュールを入れてますので発光します。後ろバーニアが純正の物が小さいと感じたので大型化しました。細部にハイキューのSPプレートでディテールアップもしています。

次回投稿で完成です。良かったら見てあげてください。


20240417

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. meg-ocero 10か月前

    一年戦争後もジオン残党兵によって使われてきた錆感が堪りませんね!

    投稿楽しみにしてます☺️

    • 10か月前

      素敵なコメントありがとうございます。先人の沢山のハイゴッグを拝見させて頂き制作しております。 meg様のハイゴッグも鬼盛りのディテールと塗り分けが素晴らしい作品ですね。私も頑張ります。☺️

1
ガンダムナタク

ガンダムナタク

久々にプラモデル作成始めました。参考作例探したらこのサイトを…

ウイングコン
7
ガンダムアーティファクトジオラマ『誰のための戦い』

ガンダムアーティファクトジオラマ『誰のための戦い』

ガンダムアーティファクト第四弾のウイングガンダムとトールギス…

6
MS-09G ドワッジ

MS-09G ドワッジ

昨年制作していたドワッジになります。 HGドムと旧キットのド…

11
TR-6インレ

TR-6インレ

空の海を切り裂く強烈な一撃。