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ガンプラ制作で割りと気にしてるのが、「見える所7割、見えない所3割」という考え方。作品説明で良く影塗りと表記する事があり、関節や装甲裏等を黒で塗って影表現みたいな事をしています。実のところこれをやっておくと作品がシャープというか締まる感じがします。最近の作例はほぼこの処理をしています。ただガンダムMk-Ⅱだけは試しで黒では無くニュートラルグレーで影塗りしたのですが、やはり何となく画面に締まりが無いんですよねぇ…

ガンプラ制作で割りと気にしてるのが、「見える所7割、見えない所3割」という考え方。作品説明で良く影塗りと表記する事があり、関節や装甲裏等を黒で塗って影表現みたいな事をしています。実のところこれをやっておくと作品がシャープというか締まる感じがします。最近の作例はほぼこの処理をしています。ただガンダムMk-Ⅱだけは試しで黒では無くニュートラルグレーで影塗りしたのですが、やはり何となく画面に締まりが無いんですよねぇ…(2枚目)
ガンプラ制作で割りと気にしてるのが、「見える所7割、見えない所3割」という考え方。作品説明で良く影塗りと表記する事があり、関節や装甲裏等を黒で塗って影表現みたいな事をしています。実のところこれをやっておくと作品がシャープというか締まる感じがします。最近の作例はほぼこの処理をしています。ただガンダムMk-Ⅱだけは試しで黒では無くニュートラルグレーで影塗りしたのですが、やはり何となく画面に締まりが無いんですよねぇ…(3枚目)
ガンプラ制作で割りと気にしてるのが、「見える所7割、見えない所3割」という考え方。作品説明で良く影塗りと表記する事があり、関節や装甲裏等を黒で塗って影表現みたいな事をしています。実のところこれをやっておくと作品がシャープというか締まる感じがします。最近の作例はほぼこの処理をしています。ただガンダムMk-Ⅱだけは試しで黒では無くニュートラルグレーで影塗りしたのですが、やはり何となく画面に締まりが無いんですよねぇ…(4枚目)
ガンプラ制作で割りと気にしてるのが、「見える所7割、見えない所3割」という考え方。作品説明で良く影塗りと表記する事があり、関節や装甲裏等を黒で塗って影表現みたいな事をしています。実のところこれをやっておくと作品がシャープというか締まる感じがします。最近の作例はほぼこの処理をしています。ただガンダムMk-Ⅱだけは試しで黒では無くニュートラルグレーで影塗りしたのですが、やはり何となく画面に締まりが無いんですよねぇ…(5枚目)
ガンプラ制作で割りと気にしてるのが、「見える所7割、見えない所3割」という考え方。作品説明で良く影塗りと表記する事があり、関節や装甲裏等を黒で塗って影表現みたいな事をしています。実のところこれをやっておくと作品がシャープというか締まる感じがします。最近の作例はほぼこの処理をしています。ただガンダムMk-Ⅱだけは試しで黒では無くニュートラルグレーで影塗りしたのですが、やはり何となく画面に締まりが無いんですよねぇ…(6枚目)
ガンプラ制作で割りと気にしてるのが、「見える所7割、見えない所3割」という考え方。作品説明で良く影塗りと表記する事があり、関節や装甲裏等を黒で塗って影表現みたいな事をしています。実のところこれをやっておくと作品がシャープというか締まる感じがします。最近の作例はほぼこの処理をしています。ただガンダムMk-Ⅱだけは試しで黒では無くニュートラルグレーで影塗りしたのですが、やはり何となく画面に締まりが無いんですよねぇ…(7枚目)

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