真・パーフェクトジオング

  • 120
  • 10

大枠完成

あとはディテールアップと塗装です(その前に長い冬眠期間に入りそう😵‍💫)

コメント

  1. これ、なにがタイヤだと認識させてんですかね?🧐

    改修して、そのファーストインプレッションを剥がしてやりたいんですが

  2. michiくん 1か月前

    相変わらずの独創的作品にアッパレです😆

  3. お疲れ様です😊 何度拝見しても見惚れてしまう😍💗 えっ!冬眠期間?残念です😭

  4. なんかもうこれ見ても驚かなくなってきた。笑

  5. hologramCOZ 1か月前

    良い感じに謎ジオング仕上がりつつありますね(≧∀≦)

    これから冬眠とは季節先どりし過ぎでは?^^;

    • ありがとうございます

      最近仕事忙しすぎて、模型作る意欲がおちょこ一杯分くらいしか貯まらないんですよね(貯まってもすぐ使い果たしちゃう)

      皆さんの作品見てもコメントするまで及ばずすみませぬ~(´・ω・`)

tom |ω・)ジー |彡サッ!さんがお薦めする作品

マシーネンクリーガー「ブギーマン」

決戦!モビルフォートレス!

ザク・マリンエクスプレス

ニャッパ(WWⅡ独軍仕様)

7
ゾゴッコング

ゾゴッコング

出来ました〜😆

12
真・パーフェクトジオング

真・パーフェクトジオング

完成しました🙌 殺意マシマシパーフェクトジオングです

9
第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

セイラさんが、アカハナの捕縛に成功したようです(どんな状況?…

11
連邦軍の新型 ED-2099

連邦軍の新型 ED-2099

ガンダムです!通してください!