• 64
  • 0

近況報告
ガンダムビルドダイバーズUpdraft4話も一応下書きまでは終わってるので出そうと思えばあと三日ぐらいで投稿はできる…できるんですけど修正点が多すぎるのでここはやる気との勝負になります
そしてその都合でGUNSTAさんでももうすぐこの回に出る機体が投稿できるわけで
寝かしていた2年前のガンプラがついに日の目を浴びることになるわけです

小説の方はもう本当に大バカな感じに仕上がっているので皆様が脳死で見れるように作ってます!

またガンプラの方はagainst続編に登場させる予定のものを開発中です!
もちろん日の目を浴びるのは二〜三年後にはなると思いますがとんでもなくイケメンな出来に仕上がっているのでどうぞ末永くお待ちください!

とはいえ二年もたてばここで聞いたことも全て忘れてしまうことでしょう

ということで見せれる範囲での制作工程を適当に選んできたので何となくこんなことやってるんだってな感じで考察なりなんなりやっちゃってください!

ではご清聴ありがとうございました!

近況報告ガンダムビルドダイバーズUpdraft4話も一応下書きまでは終わってるので出そうと思えばあと三日ぐらいで投稿はできる…できるんですけど修正点が多すぎるのでここはやる気との勝負になりますそしてその都合でGUNSTAさんでももうすぐこの回に出る機体が投稿できるわけで寝かしていた2年前のガンプラがついに日の目を浴びることになるわけです小説の方はもう本当に大バカな感じに仕上がっているので皆様が脳死で見れるように作ってます!またガンプラの方はagainst続編に登場させる予定のものを開発中です!もちろん日の目を浴びるのは二〜三年後にはなると思いますがとんでもなくイケメンな出来に仕上がっているのでどうぞ末永くお待ちください!とはいえ二年もたてばここで聞いたことも全て忘れてしまうことでしょうということで見せれる範囲での制作工程を適当に選んできたので何となくこんなことやってるんだってな感じで考察なりなんなりやっちゃってください!ではご清聴ありがとうございました!(2枚目)
近況報告ガンダムビルドダイバーズUpdraft4話も一応下書きまでは終わってるので出そうと思えばあと三日ぐらいで投稿はできる…できるんですけど修正点が多すぎるのでここはやる気との勝負になりますそしてその都合でGUNSTAさんでももうすぐこの回に出る機体が投稿できるわけで寝かしていた2年前のガンプラがついに日の目を浴びることになるわけです小説の方はもう本当に大バカな感じに仕上がっているので皆様が脳死で見れるように作ってます!またガンプラの方はagainst続編に登場させる予定のものを開発中です!もちろん日の目を浴びるのは二〜三年後にはなると思いますがとんでもなくイケメンな出来に仕上がっているのでどうぞ末永くお待ちください!とはいえ二年もたてばここで聞いたことも全て忘れてしまうことでしょうということで見せれる範囲での制作工程を適当に選んできたので何となくこんなことやってるんだってな感じで考察なりなんなりやっちゃってください!ではご清聴ありがとうございました!(3枚目)
近況報告ガンダムビルドダイバーズUpdraft4話も一応下書きまでは終わってるので出そうと思えばあと三日ぐらいで投稿はできる…できるんですけど修正点が多すぎるのでここはやる気との勝負になりますそしてその都合でGUNSTAさんでももうすぐこの回に出る機体が投稿できるわけで寝かしていた2年前のガンプラがついに日の目を浴びることになるわけです小説の方はもう本当に大バカな感じに仕上がっているので皆様が脳死で見れるように作ってます!またガンプラの方はagainst続編に登場させる予定のものを開発中です!もちろん日の目を浴びるのは二〜三年後にはなると思いますがとんでもなくイケメンな出来に仕上がっているのでどうぞ末永くお待ちください!とはいえ二年もたてばここで聞いたことも全て忘れてしまうことでしょうということで見せれる範囲での制作工程を適当に選んできたので何となくこんなことやってるんだってな感じで考察なりなんなりやっちゃってください!ではご清聴ありがとうございました!(4枚目)
近況報告ガンダムビルドダイバーズUpdraft4話も一応下書きまでは終わってるので出そうと思えばあと三日ぐらいで投稿はできる…できるんですけど修正点が多すぎるのでここはやる気との勝負になりますそしてその都合でGUNSTAさんでももうすぐこの回に出る機体が投稿できるわけで寝かしていた2年前のガンプラがついに日の目を浴びることになるわけです小説の方はもう本当に大バカな感じに仕上がっているので皆様が脳死で見れるように作ってます!またガンプラの方はagainst続編に登場させる予定のものを開発中です!もちろん日の目を浴びるのは二〜三年後にはなると思いますがとんでもなくイケメンな出来に仕上がっているのでどうぞ末永くお待ちください!とはいえ二年もたてばここで聞いたことも全て忘れてしまうことでしょうということで見せれる範囲での制作工程を適当に選んできたので何となくこんなことやってるんだってな感じで考察なりなんなりやっちゃってください!ではご清聴ありがとうございました!(5枚目)
近況報告ガンダムビルドダイバーズUpdraft4話も一応下書きまでは終わってるので出そうと思えばあと三日ぐらいで投稿はできる…できるんですけど修正点が多すぎるのでここはやる気との勝負になりますそしてその都合でGUNSTAさんでももうすぐこの回に出る機体が投稿できるわけで寝かしていた2年前のガンプラがついに日の目を浴びることになるわけです小説の方はもう本当に大バカな感じに仕上がっているので皆様が脳死で見れるように作ってます!またガンプラの方はagainst続編に登場させる予定のものを開発中です!もちろん日の目を浴びるのは二〜三年後にはなると思いますがとんでもなくイケメンな出来に仕上がっているのでどうぞ末永くお待ちください!とはいえ二年もたてばここで聞いたことも全て忘れてしまうことでしょうということで見せれる範囲での制作工程を適当に選んできたので何となくこんなことやってるんだってな感じで考察なりなんなりやっちゃってください!ではご清聴ありがとうございました!(6枚目)
近況報告ガンダムビルドダイバーズUpdraft4話も一応下書きまでは終わってるので出そうと思えばあと三日ぐらいで投稿はできる…できるんですけど修正点が多すぎるのでここはやる気との勝負になりますそしてその都合でGUNSTAさんでももうすぐこの回に出る機体が投稿できるわけで寝かしていた2年前のガンプラがついに日の目を浴びることになるわけです小説の方はもう本当に大バカな感じに仕上がっているので皆様が脳死で見れるように作ってます!またガンプラの方はagainst続編に登場させる予定のものを開発中です!もちろん日の目を浴びるのは二〜三年後にはなると思いますがとんでもなくイケメンな出来に仕上がっているのでどうぞ末永くお待ちください!とはいえ二年もたてばここで聞いたことも全て忘れてしまうことでしょうということで見せれる範囲での制作工程を適当に選んできたので何となくこんなことやってるんだってな感じで考察なりなんなりやっちゃってください!ではご清聴ありがとうございました!(7枚目)

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

ウアオの制作場!さんがお薦めする作品

ガンダムビルドダイバーagainst MS集!

ガンダムビルドダイバーアゲンストMS特集!

初投稿!ガンダムTS

最後の嘘〜ガンダムイーヴルハート

5
ジムキャノンII&試作3号機ステイメン

ジムキャノンII&試作3号機ステイメン

ジムキャノンII&ガンダム試作3号機ステイメン

6
♡スターウイニングガンダム♡

♡スターウイニングガンダム♡

12
ガンダムブラックフルアストレア

ガンダムブラックフルアストレア

8
ガンダムスキルフル-Re-ライトナー(0121式機害統一型重貨幣運用試験モデル)

ガンダムスキルフル-Re-ライトナー(0121式機害統一型重…

…………………………………………………………………