オリ武器

  • 32
  • 3

コメント

  1. michiくん 1週間前

    ぷーやさん、初めまして😊

    自分は2年以上ぶりのガンスタです😅

    オリ武器、凄くカッコイイじゃないですか!

    自分のライトニングカスタムに装備させたいです😆

    • 初めまして、コメントありがとうございます!

      michiさんのライトニングカスタムすでに武装てんこ盛りしゃないですか!🤣

      カラーリング的にめちゃ似合いそうです👍笑

      • michiくん 1週間前

        ライトニング、ファッツーにいいねして頂き有難う御座います😆

        そうなんです!カラーリング的に合いそうな感じがして🤤

        これからの作品楽しみにしていますね🤗

ぷーやさんさんがお薦めする作品

エールカラミティガンダムSpecⅡ 特務隊仕様

SEEDコン
9
エールカラミティガンダムSpecⅡ 特務隊仕様

エールカラミティガンダムSpecⅡ 特務隊仕様

ログインできなくなったのでアカウントを作り直しての初投稿です…