RaMuShizu 2024.07/14更新 地味な兵器 144 27 いいねしたモデラー(27) 4 作品を共有 シャーシ部分に着手しました😊牽引ワイヤーの自作が上手くいってホッとしてます😅原案通りで戦車らしさを演出できるアイテムの一つですね😊元がエコプラガンタンクです…随分様変わりしました😆 制作中 コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です 猩々(しょうじょう) 1年前 組み合わさると、だいぶ形が見えてきました! ワイヤー自作とはスゴい😆 各所の情報量アップにはムダなものが全くなくて実用性のみなのが素晴らしいです👍 RaMuShizu 1年前 ありがとうございます😊プラの丸棒が上手い具合に湾曲してくれました😆メカデザインはカトキハジメさんですかね?感じがディーガー戦車の「それ」なんですが、この辺りのミリタリー感も好きなんです😋原案にて確認できる部分の仕上げを先行させて、それに合わせる形で全く不明瞭なフロント部分を自分なりに納得できる物に仕上げて行きたいと思います🫡 SC30 1年前 コメント失礼します。 牽引ワイヤー等、小物類が良いアクセントになっていて戦車って感じがします。 RaMuShizu 1年前 ありがとうございます😊小物をめげずに作り込んで行けば行くほど説得力が出てくるかと思います。それを何を使ってどう作るか?考えるのも楽しいですね(大変ですけど…)😁 RaMuShizu ガンダムは一年戦争以外はあまり知らないオッサンです。1年戦争以外のMSは殆ど知らないので話しについて行けない事もしばしば😅。1年戦争🪖をミリタリー的にあしらった物が見るのも作るのも好きです。ミキシングとやらはやった事もなくパテやプラ板を使った古風な改造しかできません。模活の年季は入ってますのでそれなりに見応えのある作品を心掛けて作って行きたいと思います。 6 EXマゼラン&サラミス ソロモン攻略に向けティアンム艦隊と合流すべくルナツーから出撃… 9 「3部作最終回」 なんとか間に合いましたね。 2 「やべえ、遅刻だ!」 かなり慌ててますね。 3 「マチュの前髪で遊ぼう」 まだまだ色々遊べそうです。 RaMuShizuさんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
組み合わさると、だいぶ形が見えてきました!
ワイヤー自作とはスゴい😆
各所の情報量アップにはムダなものが全くなくて実用性のみなのが素晴らしいです👍
ありがとうございます😊プラの丸棒が上手い具合に湾曲してくれました😆メカデザインはカトキハジメさんですかね?感じがディーガー戦車の「それ」なんですが、この辺りのミリタリー感も好きなんです😋原案にて確認できる部分の仕上げを先行させて、それに合わせる形で全く不明瞭なフロント部分を自分なりに納得できる物に仕上げて行きたいと思います🫡
コメント失礼します。
牽引ワイヤー等、小物類が良いアクセントになっていて戦車って感じがします。
ありがとうございます😊小物をめげずに作り込んで行けば行くほど説得力が出てくるかと思います。それを何を使ってどう作るか?考えるのも楽しいですね(大変ですけど…)😁
ガンダムは一年戦争以外はあまり知らないオッサンです。1年戦争以外のMSは殆ど知らないので話しについて行けない事もしばしば😅。1年戦争🪖をミリタリー的にあしらった物が見るのも作るのも好きです。ミキシングとやらはやった事もなくパテやプラ板を使った古風な改造しかできません。模活の年季は入ってますのでそれなりに見応えのある作品を心掛けて作って行きたいと思います。
EXマゼラン&サラミス
ソロモン攻略に向けティアンム艦隊と合流すべくルナツーから出撃…
「3部作最終回」
なんとか間に合いましたね。
「やべえ、遅刻だ!」
かなり慌ててますね。
「マチュの前髪で遊ぼう」
まだまだ色々遊べそうです。