ズゴック、、、作るぞ!!

「旧キット ズゴック」制作中
  • 104
  • 4

ご無沙汰してます〜

グフメカニック製作から、、

中々ガンプラに手をつけれてなかったのですが、

ちまちま動き出そうと思ってます。

ほぼ初トライに近かった旧キットのグフ、

難しいかったのですが、、出来上がった時の感動が忘れられず。。。

ズゴックを、チマチマやっていきたいなと、、

ただ、その前に宿題

まずは、、知り合いから依頼を受けた

◎クスィーガンダム!!

報酬(ジムスパルタンとジョニーのゲルググ)

を既に頂いちゃってるので、、💧

これ最優先!!

◎グフ重装型

これも、知り合いから「いつでも良いので」と、頼まれまてるんですよね。。ベースはメ◯カリでゲットしたバリだらけのグフ、、笑

◯ドム

ホバータイプにするか、空飛ばすか、、

◯ザク

ククルス高機動型買えないので、それを超える機動力を求めて、、、、

か、書き出すと結構あるな、、、

ま、、勢い付けて頑張るぞ!

最近、、、YouTubeやってみたいなと思い勉強中。。。笑


20240906

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. しろ 1か月前

    あっ!ザクは画像が変わったンスね!

    ズゴックやクスィーももちろんですが、ザクが気になりますぅっ!

    (´Д`※)サンバーも良かったデス~

    • シブ 1か月前

      しろさん

       

      こんにちは(//∇//)

      いやぁ〜〜

      サンバー頑張りましたよっ!!

      あ、間違えた。。

      ザクねっ!膝のサポーター外して先に仕上げちゃおうかな、、、苦笑

  2. meg-ocero 1か月前

    ズゴック良いですね☺️と思いきや、制作途中のものいっぱいありますねw

    YouTube!新たな挑戦は素晴らしい!応援します😆

    • シブ 1か月前

      meg-oceroさん

       

      こんにちは(≧∇≦)

      そうなんです。。。

      メカニックモデル・ズゴック。。。

      想像しただけでテンション上がります。。

      できるかわかんないですけど、、、笑

      YouTube、、今更ながらやってみたいなと、、、まだ、どんな感じでアップしていくか分かんないのですが、、、普段、ガンプラって、、我流、適当、、手抜き、、ノリ、、でやってるので、、失笑されるかも。。。😅

17
メカニック グフ (シャア専用)

メカニック グフ (シャア専用)

メカニックモデル グフ (シャア専用) 完成しました。(やっ…

6
νガンダムHWS

νガンダムHWS

νガンダムHWS 頑張って組み立てました!!笑 いやいや、、…

14
高機動ザク  オーバーホール

高機動ザク  オーバーホール

今回、昔作って会社の同僚にプレゼントした機体のオーバーホール…

16
マラサイ 高機動型

マラサイ 高機動型

マラサイ 高機動型 やっと形になりましました。。