• 8
  • 0

プラモデルの方もやってます

しかし、

最近は素組みばかりでしばらく改造をしていなかったのでリハビリにディナイアルを簡単ミキシングしたやつです

確か3日位でここまで進んだのですが

コードギアスじゃねぇか!!!!

というのも最近コードギアスの映画を見てしまったため

こうもギアスに寄ってしまっている

ロゼとかアポロがもうとてもかっこよかったですね

どうか完全変形でHGにしてください…

(無理)

このディナイアルについても3機前から始めた新機能を多めに搭載していてウアオ作品の中ではとても新しい構造になっています

ただ恐らく小説に出す予定がないので完成はしません

最近の作品は特にあまり他に流したくない構造が多く投稿するのも躊躇う日々

(必要ない独占)

againstシリーズ最終章の機体も主役側は3機程1年前ぐらいに出来ているのですが

今みるとなんかこう…もっとあるだろ…

とはなりますよね

ただその時の良さを生かすことでキャラ個性が高まるので

あと挿絵にするためにはディテールとか抑えめでやらなきゃなので

ちょうどいいっちゃちょうどいいです

これまでミキシングしてきて1番出来のいいと思うガンプラは

Hi-νガンダムの改修型です

しかし今みると粗も多いので修正したりして一生完成しないガンプラになってたりします

あとこれもまた関係ないのですが

ガンダムの小説書いてる方で僕にガンプラのデザイン、作成任せてくれる方いましたら

是非言ってください!

めちゃくちゃミキシングして頑張りますから

(完成するとは言ってない)

積みプラもありますし…

今までは全くと言っていいほどなかったのに

働き出してから20~30溜まりましたね

疲労が激しい

…もう寝ないとですね

夜に眠くなる自分が怖い…

では!皆様ご観覧ありがとうございました!

プラモデルの方もやってますしかし、最近は素組みばかりでしばらく改造をしていなかったのでリハビリにディナイアルを簡単ミキシングしたやつです確か3日位でここまで進んだのですがコードギアスじゃねぇか!!!!というのも最近コードギアスの映画を見てしまったためこうもギアスに寄ってしまっているロゼとかアポロがもうとてもかっこよかったですね どうか完全変形でHGにしてください…(無理)このディナイアルについても3機前から始めた新機能を多めに搭載していてウアオ作品の中ではとても新しい構造になっていますただ恐らく小説に出す予定がないので完成はしません最近の作品は特にあまり他に流したくない構造が多く投稿するのも躊躇う日々(必要ない独占)againstシリーズ最終章の機体も主役側は3機程1年前ぐらいに出来ているのですが今みるとなんかこう…もっとあるだろ…とはなりますよねただその時の良さを生かすことでキャラ個性が高まるのであと挿絵にするためにはディテールとか抑えめでやらなきゃなのでちょうどいいっちゃちょうどいいですこれまでミキシングしてきて1番出来のいいと思うガンプラはHi-νガンダムの改修型ですしかし今みると粗も多いので修正したりして一生完成しないガンプラになってたりしますあとこれもまた関係ないのですがガンダムの小説書いてる方で僕にガンプラのデザイン、作成任せてくれる方いましたら是非言ってください!めちゃくちゃミキシングして頑張りますから(完成するとは言ってない)積みプラもありますし…今までは全くと言っていいほどなかったのに働き出してから20~30溜まりましたね疲労が激しい…もう寝ないとですね夜に眠くなる自分が怖い… では!皆様ご観覧ありがとうございました!(2枚目)
プラモデルの方もやってますしかし、最近は素組みばかりでしばらく改造をしていなかったのでリハビリにディナイアルを簡単ミキシングしたやつです確か3日位でここまで進んだのですがコードギアスじゃねぇか!!!!というのも最近コードギアスの映画を見てしまったためこうもギアスに寄ってしまっているロゼとかアポロがもうとてもかっこよかったですね どうか完全変形でHGにしてください…(無理)このディナイアルについても3機前から始めた新機能を多めに搭載していてウアオ作品の中ではとても新しい構造になっていますただ恐らく小説に出す予定がないので完成はしません最近の作品は特にあまり他に流したくない構造が多く投稿するのも躊躇う日々(必要ない独占)againstシリーズ最終章の機体も主役側は3機程1年前ぐらいに出来ているのですが今みるとなんかこう…もっとあるだろ…とはなりますよねただその時の良さを生かすことでキャラ個性が高まるのであと挿絵にするためにはディテールとか抑えめでやらなきゃなのでちょうどいいっちゃちょうどいいですこれまでミキシングしてきて1番出来のいいと思うガンプラはHi-νガンダムの改修型ですしかし今みると粗も多いので修正したりして一生完成しないガンプラになってたりしますあとこれもまた関係ないのですがガンダムの小説書いてる方で僕にガンプラのデザイン、作成任せてくれる方いましたら是非言ってください!めちゃくちゃミキシングして頑張りますから(完成するとは言ってない)積みプラもありますし…今までは全くと言っていいほどなかったのに働き出してから20~30溜まりましたね疲労が激しい…もう寝ないとですね夜に眠くなる自分が怖い… では!皆様ご観覧ありがとうございました!(3枚目)
プラモデルの方もやってますしかし、最近は素組みばかりでしばらく改造をしていなかったのでリハビリにディナイアルを簡単ミキシングしたやつです確か3日位でここまで進んだのですがコードギアスじゃねぇか!!!!というのも最近コードギアスの映画を見てしまったためこうもギアスに寄ってしまっているロゼとかアポロがもうとてもかっこよかったですね どうか完全変形でHGにしてください…(無理)このディナイアルについても3機前から始めた新機能を多めに搭載していてウアオ作品の中ではとても新しい構造になっていますただ恐らく小説に出す予定がないので完成はしません最近の作品は特にあまり他に流したくない構造が多く投稿するのも躊躇う日々(必要ない独占)againstシリーズ最終章の機体も主役側は3機程1年前ぐらいに出来ているのですが今みるとなんかこう…もっとあるだろ…とはなりますよねただその時の良さを生かすことでキャラ個性が高まるのであと挿絵にするためにはディテールとか抑えめでやらなきゃなのでちょうどいいっちゃちょうどいいですこれまでミキシングしてきて1番出来のいいと思うガンプラはHi-νガンダムの改修型ですしかし今みると粗も多いので修正したりして一生完成しないガンプラになってたりしますあとこれもまた関係ないのですがガンダムの小説書いてる方で僕にガンプラのデザイン、作成任せてくれる方いましたら是非言ってください!めちゃくちゃミキシングして頑張りますから(完成するとは言ってない)積みプラもありますし…今までは全くと言っていいほどなかったのに働き出してから20~30溜まりましたね疲労が激しい…もう寝ないとですね夜に眠くなる自分が怖い… では!皆様ご観覧ありがとうございました!(4枚目)
プラモデルの方もやってますしかし、最近は素組みばかりでしばらく改造をしていなかったのでリハビリにディナイアルを簡単ミキシングしたやつです確か3日位でここまで進んだのですがコードギアスじゃねぇか!!!!というのも最近コードギアスの映画を見てしまったためこうもギアスに寄ってしまっているロゼとかアポロがもうとてもかっこよかったですね どうか完全変形でHGにしてください…(無理)このディナイアルについても3機前から始めた新機能を多めに搭載していてウアオ作品の中ではとても新しい構造になっていますただ恐らく小説に出す予定がないので完成はしません最近の作品は特にあまり他に流したくない構造が多く投稿するのも躊躇う日々(必要ない独占)againstシリーズ最終章の機体も主役側は3機程1年前ぐらいに出来ているのですが今みるとなんかこう…もっとあるだろ…とはなりますよねただその時の良さを生かすことでキャラ個性が高まるのであと挿絵にするためにはディテールとか抑えめでやらなきゃなのでちょうどいいっちゃちょうどいいですこれまでミキシングしてきて1番出来のいいと思うガンプラはHi-νガンダムの改修型ですしかし今みると粗も多いので修正したりして一生完成しないガンプラになってたりしますあとこれもまた関係ないのですがガンダムの小説書いてる方で僕にガンプラのデザイン、作成任せてくれる方いましたら是非言ってください!めちゃくちゃミキシングして頑張りますから(完成するとは言ってない)積みプラもありますし…今までは全くと言っていいほどなかったのに働き出してから20~30溜まりましたね疲労が激しい…もう寝ないとですね夜に眠くなる自分が怖い… では!皆様ご観覧ありがとうございました!(5枚目)
プラモデルの方もやってますしかし、最近は素組みばかりでしばらく改造をしていなかったのでリハビリにディナイアルを簡単ミキシングしたやつです確か3日位でここまで進んだのですがコードギアスじゃねぇか!!!!というのも最近コードギアスの映画を見てしまったためこうもギアスに寄ってしまっているロゼとかアポロがもうとてもかっこよかったですね どうか完全変形でHGにしてください…(無理)このディナイアルについても3機前から始めた新機能を多めに搭載していてウアオ作品の中ではとても新しい構造になっていますただ恐らく小説に出す予定がないので完成はしません最近の作品は特にあまり他に流したくない構造が多く投稿するのも躊躇う日々(必要ない独占)againstシリーズ最終章の機体も主役側は3機程1年前ぐらいに出来ているのですが今みるとなんかこう…もっとあるだろ…とはなりますよねただその時の良さを生かすことでキャラ個性が高まるのであと挿絵にするためにはディテールとか抑えめでやらなきゃなのでちょうどいいっちゃちょうどいいですこれまでミキシングしてきて1番出来のいいと思うガンプラはHi-νガンダムの改修型ですしかし今みると粗も多いので修正したりして一生完成しないガンプラになってたりしますあとこれもまた関係ないのですがガンダムの小説書いてる方で僕にガンプラのデザイン、作成任せてくれる方いましたら是非言ってください!めちゃくちゃミキシングして頑張りますから(完成するとは言ってない)積みプラもありますし…今までは全くと言っていいほどなかったのに働き出してから20~30溜まりましたね疲労が激しい…もう寝ないとですね夜に眠くなる自分が怖い… では!皆様ご観覧ありがとうございました!(6枚目)

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

ウアオの制作場!さんがお薦めする作品

ガンダムビルドダイバーagainst MS集!

ガンダムビルドダイバーアゲンストMS特集!

初投稿!ガンダムTS

最後の嘘〜ガンダムイーヴルハート

6
♡スターウイニングガンダム♡

♡スターウイニングガンダム♡

12
ガンダムブラックフルアストレア

ガンダムブラックフルアストレア

8
ガンダムスキルフル-Re-ライトナー(0121式機害統一型重貨幣運用試験モデル)

ガンダムスキルフル-Re-ライトナー(0121式機害統一型重…

…………………………………………………………………

13
クロスボーンガンダムX-2 オリート レンジャー

クロスボーンガンダムX-2 オリート レンジャー

MS Matching Clear Setting Comp…