ゾゴックへのモチベーションがいまいち上がらないので、同時進行で100均で購入したディスプレイに色を塗って遊んでいます。おまけにようやく手に入れたジオラマ軍人を使ってプチジオラマみたいにできたらなと思います。しかし今はディスプレイやら塗料やらちょっとしたジョイントパーツなんかまで100均で手に入ってしまうんですから驚きですね。流石にニッパーやデザインナイフはきついですが、筆やヤスリなんかも100均で済ませています。いい時代になったなぁと思うと同時に本当に100均恐るべしですね。(1枚目)
ゾゴックへのモチベーションがいまいち上がらないので、同時進行で100均で購入したディスプレイに色を塗って遊んでいます。おまけにようやく手に入れたジオラマ軍人を使ってプチジオラマみたいにできたらなと思います。しかし今はディスプレイやら塗料やらちょっとしたジョイントパーツなんかまで100均で手に入ってしまうんですから驚きですね。流石にニッパーやデザインナイフはきついですが、筆やヤスリなんかも100均で済ませています。いい時代になったなぁと思うと同時に本当に100均恐るべしですね。(2枚目)

100均恐るべし

  • 62
  • 2

ゾゴックへのモチベーションがいまいち上がらないので、同時進行で100均で購入したディスプレイに色を塗って遊んでいます。

おまけにようやく手に入れたジオラマ軍人を使ってプチジオラマみたいにできたらなと思います。

しかし今はディスプレイやら塗料やらちょっとしたジョイントパーツなんかまで100均で手に入ってしまうんですから驚きですね。流石にニッパーやデザインナイフはきついですが、筆やヤスリなんかも100均で済ませています。

いい時代になったなぁと思うと同時に本当に100均恐るべしですね。

この制作工程の続きを投稿する!

今後の制作過程をまとめるには、予め完成予定の作品名を下書きに登録する必要があります。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. ayuno 2年前

    私も100均で購入している物は ネイル用品の筆などはいい感じですよ☺️細い筆が重宝してます。

    100均に売ってなければ他に行ってみようって とりあえず100均覗きます😂

    • 2年前

      100均いいですよね!ふらっと寄れるし普段の買い物もできるし(gundam-kao2)プラモ作り復帰してからはホント重宝してます!

      ネイル用の筆は盲点でした(zaku-kao4)丁度細い筆がほしかったので今度行った時に調べてみます!

4
MGスタークジェガン

MGスタークジェガン

やっと完成しました。 少しだけスジボリ追加です。 よろしくで…

7
ガンダムエアリアル ネオ・ジオン製フライトユニット装備

ガンダムエアリアル ネオ・ジオン製フライトユニット装備

誕プレにまさかの1/100FMガンダムエアリアルを2体も頂き…

10
1.5ガンダム

1.5ガンダム

HG1.5(アイズ)ガンダム制作しましたー!

10
ガンダムエピオン

ガンダムエピオン

ガンダムエピオン完成しました!