怖いグフは背中も怖くないと🤩ということでランドセルもバチバチにモリモリにしました😻バーニアも強そうなデカいのに換えました👍🏽ウェーブさんから出てるカスタムパーツです✨あとはいろんなジャンクパーツを寄せ集て接着剤でペタペタペタペタ盛っていきました(gandam-hand2)(gandam-hand1)うーん、メンテが超大変そうな機体www (1枚目)
怖いグフは背中も怖くないと🤩ということでランドセルもバチバチにモリモリにしました😻バーニアも強そうなデカいのに換えました👍🏽ウェーブさんから出てるカスタムパーツです✨あとはいろんなジャンクパーツを寄せ集て接着剤でペタペタペタペタ盛っていきました(gandam-hand2)(gandam-hand1)うーん、メンテが超大変そうな機体www (2枚目)
怖いグフは背中も怖くないと🤩ということでランドセルもバチバチにモリモリにしました😻バーニアも強そうなデカいのに換えました👍🏽ウェーブさんから出てるカスタムパーツです✨あとはいろんなジャンクパーツを寄せ集て接着剤でペタペタペタペタ盛っていきました(gandam-hand2)(gandam-hand1)うーん、メンテが超大変そうな機体www (3枚目)

怖い背中のグフカスタム

  • 120
  • 4

怖いグフは背中も怖くないと🤩ということでランドセルもバチバチにモリモリにしました😻

バーニアも強そうなデカいのに換えました👍🏽ウェーブさんから出てるカスタムパーツです✨

あとはいろんなジャンクパーツを寄せ集て接着剤でペタペタペタペタ盛っていきました(gandam-hand2)(gandam-hand1)

うーん、メンテが超大変そうな機体www

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. 素晴らしい!まるでジオンの精神が形となったような背中だ!!

  2. コメント失礼します

    こーゆーモリモリなディテールが個人的には好きなので(自分じゃなかなかできないんですけどね)見てて憧れます

    整備兵もこのバックパックなら

    「こんなの設計したの誰だよ」

    って言いそうですね(笑)

    でもそれが仕事だろってなりますけどね(笑)

    • コメントありがとうございます‼️いつもイイネも頂き恐縮です🙇💦

      モリモリディテールはものすっごい時間と労力がかかりますが、ひとパーツ完成するごとにすごい達成感がありますね✨今回初めてモリモリディテールに挑戦中です🙋🏻

      このバックパックだと、バーニヤのメンテするのにほぼ全ての部品外さないと中見れなさそうですね🤣激化してる戦線だと整備不良続出しそうです(zaku-kao4)

Mio ガンプラ会さんがお薦めする作品

Ez-8 復讐のレクイエムver. 筆塗り

第08MS小隊「陸戦型ガンダム」

ヤられる為に産まれた量産型ガンタンク

震える山(前編)あのシーンを!!

15
黄色いジフレド

黄色いジフレド

ジフレドを黄色にしてみました。 黄色、メタリックオレンジ、ゴ…

10
青いジークアクス

青いジークアクス

青いジークアクスを作ってみました。特に改造せず、色のみ変更で…

12
初めての電飾ズゴック

初めての電飾ズゴック

初めて電飾にチャレンジしてみました‼️ まずは入門用にかなり…

17
Ez-8 復讐のレクイエムver. 筆塗り

Ez-8 復讐のレクイエムver. 筆塗り

去年から『復讐のレクイエム』テイストでグフカス、量産型ガンタ…