テラ 2025.09/15更新 HG ガンダムMk-II エウーゴ仕様 首・胴体・腰 16 6 いいねしたモデラー(6) 0 作品を共有 <首>延長加工と顎引き、のけぞりの可動域アップ加工を施しました。 <胴体>追加スジ彫りとプラバンによるディテール追加を施しました。また、お腹パーツにプラ板を貼り付け、胴体の長さをを少し延長しています。 <腰>胴体延長加工にあわせて、腰のジョイント部分を切断し、長いものに置き換えて可動範囲アップを施しました。加工方法は以下になります。 もとのジョイント支柱を切り落とす。 切り落とした場所にドリルで穴を開ける。 長さを調整したプラ棒を差し込む。 ポリキャップをはめ込む。 制作中 前へ 目次 完成作品 次へ コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です テラ 毎日ちょっとずつ制作しています。 17 HG ガンダムMk-II エウーゴ仕様 今回はプロポーション改修をメインにいろいろとイジってみました… 16 RG ゼータガンダム プロポーションは抜群だけど変形機構を盛り込んだがゆえに、ひ弱… 17 HG シャア専用 リック・ドム 首・胴体・腰の可動範囲を広げる加工をして、いろいろなポーズが… 15 HG バルバトスルプスレクス 初の「鉄血のオルフェンズ」機体。 ウェザリングあってのバルバ… テラさんのページ
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HG ガンダムMk-II エウーゴ仕様
今回はプロポーション改修をメインにいろいろとイジってみました…
RG ゼータガンダム
プロポーションは抜群だけど変形機構を盛り込んだがゆえに、ひ弱…
HG シャア専用 リック・ドム
首・胴体・腰の可動範囲を広げる加工をして、いろいろなポーズが…
HG バルバトスルプスレクス
初の「鉄血のオルフェンズ」機体。 ウェザリングあってのバルバ…