皆様連休いかがお過ごしでしょうか?このひと月半ほど、多忙の極みで全くガンプラに触れずに若干やさぐれていましたが、少しずつ余裕が出てきました😅不思議と、自分が作れないと同時にGUNSTAさんも少しの間、観なくなってました(作れない自分が悔しくて💦)久しぶりにガンプラが触れて幸せです😊2月に2度目の東京出張中に再度ホ模ォ活しようと中古キットを購入したのですが、おでこのパーツを速攻で破損してそのままだったゲルググJを素組してます😁ゲルググ作るのは20年振りくらいです😨はるか昔に適当に作ったゲルググMとミキシング?してみることにしました。今は武装に悩み中です🤔どれが良いでしょうね〜?(1枚目)
皆様連休いかがお過ごしでしょうか?このひと月半ほど、多忙の極みで全くガンプラに触れずに若干やさぐれていましたが、少しずつ余裕が出てきました😅不思議と、自分が作れないと同時にGUNSTAさんも少しの間、観なくなってました(作れない自分が悔しくて💦)久しぶりにガンプラが触れて幸せです😊2月に2度目の東京出張中に再度ホ模ォ活しようと中古キットを購入したのですが、おでこのパーツを速攻で破損してそのままだったゲルググJを素組してます😁ゲルググ作るのは20年振りくらいです😨はるか昔に適当に作ったゲルググMとミキシング?してみることにしました。今は武装に悩み中です🤔どれが良いでしょうね〜?(2枚目)
皆様連休いかがお過ごしでしょうか?このひと月半ほど、多忙の極みで全くガンプラに触れずに若干やさぐれていましたが、少しずつ余裕が出てきました😅不思議と、自分が作れないと同時にGUNSTAさんも少しの間、観なくなってました(作れない自分が悔しくて💦)久しぶりにガンプラが触れて幸せです😊2月に2度目の東京出張中に再度ホ模ォ活しようと中古キットを購入したのですが、おでこのパーツを速攻で破損してそのままだったゲルググJを素組してます😁ゲルググ作るのは20年振りくらいです😨はるか昔に適当に作ったゲルググMとミキシング?してみることにしました。今は武装に悩み中です🤔どれが良いでしょうね〜?(3枚目)
皆様連休いかがお過ごしでしょうか?このひと月半ほど、多忙の極みで全くガンプラに触れずに若干やさぐれていましたが、少しずつ余裕が出てきました😅不思議と、自分が作れないと同時にGUNSTAさんも少しの間、観なくなってました(作れない自分が悔しくて💦)久しぶりにガンプラが触れて幸せです😊2月に2度目の東京出張中に再度ホ模ォ活しようと中古キットを購入したのですが、おでこのパーツを速攻で破損してそのままだったゲルググJを素組してます😁ゲルググ作るのは20年振りくらいです😨はるか昔に適当に作ったゲルググMとミキシング?してみることにしました。今は武装に悩み中です🤔どれが良いでしょうね〜?(4枚目)
皆様連休いかがお過ごしでしょうか?このひと月半ほど、多忙の極みで全くガンプラに触れずに若干やさぐれていましたが、少しずつ余裕が出てきました😅不思議と、自分が作れないと同時にGUNSTAさんも少しの間、観なくなってました(作れない自分が悔しくて💦)久しぶりにガンプラが触れて幸せです😊2月に2度目の東京出張中に再度ホ模ォ活しようと中古キットを購入したのですが、おでこのパーツを速攻で破損してそのままだったゲルググJを素組してます😁ゲルググ作るのは20年振りくらいです😨はるか昔に適当に作ったゲルググMとミキシング?してみることにしました。今は武装に悩み中です🤔どれが良いでしょうね〜?(5枚目)
皆様連休いかがお過ごしでしょうか?このひと月半ほど、多忙の極みで全くガンプラに触れずに若干やさぐれていましたが、少しずつ余裕が出てきました😅不思議と、自分が作れないと同時にGUNSTAさんも少しの間、観なくなってました(作れない自分が悔しくて💦)久しぶりにガンプラが触れて幸せです😊2月に2度目の東京出張中に再度ホ模ォ活しようと中古キットを購入したのですが、おでこのパーツを速攻で破損してそのままだったゲルググJを素組してます😁ゲルググ作るのは20年振りくらいです😨はるか昔に適当に作ったゲルググMとミキシング?してみることにしました。今は武装に悩み中です🤔どれが良いでしょうね〜?(6枚目)
皆様連休いかがお過ごしでしょうか?このひと月半ほど、多忙の極みで全くガンプラに触れずに若干やさぐれていましたが、少しずつ余裕が出てきました😅不思議と、自分が作れないと同時にGUNSTAさんも少しの間、観なくなってました(作れない自分が悔しくて💦)久しぶりにガンプラが触れて幸せです😊2月に2度目の東京出張中に再度ホ模ォ活しようと中古キットを購入したのですが、おでこのパーツを速攻で破損してそのままだったゲルググJを素組してます😁ゲルググ作るのは20年振りくらいです😨はるか昔に適当に作ったゲルググMとミキシング?してみることにしました。今は武装に悩み中です🤔どれが良いでしょうね〜?(7枚目)

ゲルググJを素組ミキシング

「ゲルググJ""」制作中
  • 24
  • 0

皆様連休いかがお過ごしでしょうか?

このひと月半ほど、多忙の極みで全くガンプラに触れずに若干やさぐれていましたが、少しずつ余裕が出てきました😅

不思議と、自分が作れないと同時にGUNSTAさんも少しの間、観なくなってました(作れない自分が悔しくて💦)

久しぶりにガンプラが触れて幸せです😊

2月に2度目の東京出張中に再度ホ模ォ活しようと中古キットを購入したのですが、おでこのパーツを速攻で破損してそのままだったゲルググJを素組してます😁ゲルググ作るのは20年振りくらいです😨

はるか昔に適当に作ったゲルググMとミキシング?してみることにしました。今は武装に悩み中です🤔

どれが良いでしょうね〜?

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

9
HGバイアラン(クリアカラー)

HGバイアラン(クリアカラー)

東京のホテルからこんにちは🫡 出張の滞在先ホテルで作りました…

15
クロスボーン・ガンダムXC”ベラ・ロナ スペシャル”

クロスボーン・ガンダムXC"ベラ・ロナ スペシャル"

皆様、明けましておめでとうございます。 元旦クや干支にちなん…

13
F91 ”キンケドゥ・ナウ機”

F91 "キンケドゥ・ナウ機"

間に合いました〜! って赤組劣勢のようで、申し訳ございません…

16
RGザクII マレット・サンギーヌ機

RGザクII マレット・サンギーヌ機

皆様、製作お疲れ様でございます。 久しぶりにガンプラが完成で…