ブルーが出来てないのにレッドに🤭レッドマイカが赤すぎるのでクリアーブラック入れて調整、フッ素かけたら白くなったりべっこう飴みたいになったり色々やって初めて分かることがたくさんあるな。(1枚目)
ブルーが出来てないのにレッドに🤭レッドマイカが赤すぎるのでクリアーブラック入れて調整、フッ素かけたら白くなったりべっこう飴みたいになったり色々やって初めて分かることがたくさんあるな。(2枚目)
ブルーが出来てないのにレッドに🤭レッドマイカが赤すぎるのでクリアーブラック入れて調整、フッ素かけたら白くなったりべっこう飴みたいになったり色々やって初めて分かることがたくさんあるな。(3枚目)
ブルーが出来てないのにレッドに🤭レッドマイカが赤すぎるのでクリアーブラック入れて調整、フッ素かけたら白くなったりべっこう飴みたいになったり色々やって初めて分かることがたくさんあるな。(4枚目)
ブルーが出来てないのにレッドに🤭レッドマイカが赤すぎるのでクリアーブラック入れて調整、フッ素かけたら白くなったりべっこう飴みたいになったり色々やって初めて分かることがたくさんあるな。(5枚目)
ブルーが出来てないのにレッドに🤭レッドマイカが赤すぎるのでクリアーブラック入れて調整、フッ素かけたら白くなったりべっこう飴みたいになったり色々やって初めて分かることがたくさんあるな。(6枚目)
ブルーが出来てないのにレッドに🤭レッドマイカが赤すぎるのでクリアーブラック入れて調整、フッ素かけたら白くなったりべっこう飴みたいになったり色々やって初めて分かることがたくさんあるな。(7枚目)
コンバージ ケンプファー制作中
  • 0
  • 0

ブルーが出来てないのにレッドに🤭

レッドマイカが赤すぎるのでクリアーブラック入れて調整、フッ素かけたら白くなったりべっこう飴みたいになったり色々やって初めて分かることがたくさんあるな。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です