SC30、51歳、私は豊かです。
豊かさとは、持っているガンプラの多さではない。無駄に使った時間の多さです。
自分が楽しければ、とことん楽しむ。それが大人というものなんです。
ということで、ほとんど隠れる内部フレーム塗ってみました😄。アーティファクトとはいえ楽しまないと😁。
ここから本番(フィン・ファンネル)、後半戦行こう~🎶
装甲やバックパックがまだなんで、先は長いですね😁。
SC30、51歳、私は豊かです。
豊かさとは、持っているガンプラの多さではない。無駄に使った時間の多さです。
自分が楽しければ、とことん楽しむ。それが大人というものなんです。
ということで、ほとんど隠れる内部フレーム塗ってみました😄。アーティファクトとはいえ楽しまないと😁。
ここから本番(フィン・ファンネル)、後半戦行こう~🎶
装甲やバックパックがまだなんで、先は長いですね😁。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
やっほー!
心が豊かですな😁
自分は運動してて、ガンプラ触る時間が😅
やっほー!
運動もまた心を豊かにしてくれますね😁。
私は、出来るだけ歩くようにしてます😆
グホッ!アーティファクトの内部フレームにまで👍
同年代の私も子供に手がからない(お金は掛かるが)ので、平日1.2時間、週末はガッツリ豊しています😆2000円ぐらいのガンプラを1ヶ月かけて仕上げる!あ〜豊で経済的😎
大きかろうが小さかろうが、やる事は一緒ということで塗りました😁。
教育費も今が耐え時、その中で1体作り出すと1~2ヶ月は遊べるので豊かで経済的😁。
コメント失礼します。
この大きさを塗り分けているのが凄いです。私は箱からも出していません・・・。
お得意の羽根モノ?なので、フィンファンネルは苦痛にならないですかね??
ファンネルは、最後にしようと思っています😄。結構なディテールがありますね、頑張りますよ~😆。
まお大佐さんも、箱を開けてみて下さい、「おふっ」っていう声が漏れます😁。
アーティファクトの内部塗装お疲れ様でした。
このスケール自体かなり小さいものですが、更に内部の塗装を、ここまで綺麗に塗り分けられる素晴らしい技量、お見事です😆
この先のフィンファンネルの製作、頑張ってください😆
今回、ファンネルは最後にしようかと思ってます😄。
装甲やら武装やらバックパックやら、まだまだやる事いっぱいあります😁。
お疲れ様です😊
『あえて無駄を愛する』事を実践する「SC30さん」🤔
うんン🙄自分も此のような度量を持たなければ😩
そして始まるファンネルとの闘い❗お気張り下さいませ‼️
q(*・ω・*)pファイト!
作成を進めるに連れて、筆の塗料の含ませ方とか濃度とか気付かされることが多いですね🤔。無駄じゃない😆。
気付いたからといって、直ぐ上手く出来るかは別問題ですが😓。
同年代です。
無駄な時間は充実の時間と私は思う。
完成までは時間は掛かれど、その過程をどう楽しむかが大事かな。
コメントありがとうございます😄。
初アーティファクトでパーツの小ささとディテールの細かさに「どうしよう❓️」と考えながら楽しんでおります😆。
まだまだ『時間』、掛かりますね😁。
コメント失礼します
SCさんが使われた時間で、私の心も豊かにして頂きました😄
コメントありがとうございます。
unikさんに共感頂だけただけでも、私の使った時間は私だけのモノじゃなかったですね😁。
SC30さんのゴールデンウィークは、やっぱりフィンファンネルと戯れるんですね👍🤩 いつも通り⁉️🥳
装甲や武器類などまだまだやる事があるのでもう少し時間が係りそうですね😃。
今回は、ファンネルは最後にしようかと思ってます😆。
まさか内部フレームを塗り終えられたとは😳
豊かというか、大富豪ですね😁
ハッ‼️我々実はセレブの集まりなのかも😱
内部フレームと言っても結構露出します😄。
模活が出来る時間があるのは実は、贅沢なのかもしれませんね😆。
私は50代ゾロ目です😁
あと旬の物をどれだけ食べられるかを楽しんでいきます😆
模活はホドホドにやりきれたら満足です✨
しかし、アーティファクトはバンダイからの挑戦状ですね😳
旬のモノ、良いですね😁。一昨日の我が家の晩御飯は、タケノコづくしでした😆。
模活は、時間のある時に無理せずですかね、作業になっちゃうと楽しめない😄。
コメント失礼しますm(_ _)m
見てるこちらまで豊かな気持ちにさせて頂ける、素晴しいスッポンポ…内部フレーム姿です!👍️👍️👍️
無駄こそ一番の贅沢なのかもしれませんね😊
この年になると、こういう時間の使い方が一番の贅沢ですかね😆。
自分も今朝から組み始めました、が仮組みで左腕とシールドの付け根がポッキリ逝ってしまって(gundam-kao9)心も折れかけてましたが、これを観てまた力が湧いてきました(zaku-kao2)
私も足首の軸、いきなり折りました😓。
びくびくしながら、持ち手に挟んで塗ってます😅。
深いですね🤔
ここまで仕上げるのにさぞ豊かな時間をおくられた事でしょう✨
初アーティファクトというこもあるのですが豊かな時間を使っております。
時間が溶ける(笑)😆。
楽しいと思えた者勝ち!!
アーティファクト、アレンジが強いので配色を考えるのも楽しいですね😁。
作り手の個性をビビッドに反映できる、小さいけどおっきなキャンバスですよね〜
とりあえずアーティファクト、お初なんで塗り分けで個性を出してみます😆。
豊かさと、違うかも知れないけど、
腹の底から湧いて溢れて来る
創りたいと言う欲望を持って
生きてるヒトと
そうでないヒトでは
人生の豊かさは違うと思う
それがどんなカタチでも
豊かさなんてヒトによって違いますからね😄。
この年になるとタイパ重視とかって逆に勿体ない気がします。
何かを見落としていってる気がして…。
無駄ではない無駄ではないぞ!
その実感、実体がそこにありSCさんが心から楽しんでいるのですから😤
コレぞ大人の時間の楽しみ方、使い方ですね
\\\٩( ‘ω’ )و ////
アーティファクトとはいえ、ディテールがあるならチャレンジです😁。
まぁ、上手い下手は別にして、私らしくて良いんじゃないでしょうか😆。
久しぶりにガンプラに復帰したおっさんです。塗装環境がないので主にMGを作成し、筆塗りで部分塗装、つや消しの簡単フィニッシュで作成しております。最近はリビルドが多いです。製作ペースは遅いですがよろしくお願いいたします。
SC30さんがお薦めする作品
MG サザビー (小夜啼鳥 ) ホーン・ファンネル装備 高機…
RE ナイチンゲール HWS
アーティファクト サザビー 筆塗り・デカール仕上げ
アーティファクトサザビーが完成しました😄。 筆塗りのデカール…
運営様、ありがとうごさいます‼️MG ストライクガンダム
公式ではないですが運営様に感謝を伝える日ということで私も何か…
アーティファクト νガンダム 筆塗り・デカール仕上げ
初挑戦のアーティファクト νガンダム、ようやく完成しました😆…
89式ベースジャパー アムロ・レイカスタム
89式ベースジャバー アムロ・レイカスタムが完成…