武装類を取り付けるために懸架ラックを作製しました。
積層プラ板を基部にメリクリウスのPD取付パーツを貼り合わせて可動式のアームを作りました。そしてメリクリウスの脇腹を分割してラックを作製。アーム可動によってビームキャノンを構えることもできます。また基部が同じなので、PDを取り付けることもできます。同時装備も…
ビームキャノン仕様がカカシ、PD仕様が木こりとする予定です。テストショットの為、木こりなのに斧を装備していませんけど…笑
それと、背中の重量が増えたので膝関節を強化する必要が出てきました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
前アカウントにログインできなくなったので作り直しました。
前世は下の方にリンクあります。最近はパチ組ばかりでしたが、良かったら見てみてください。
アイデアは湧くのに浮気性でなかなか完成しない困ったちゃん。