エグザビークルをベースにサブフライトシステムを作製しました。名前の由来はオズの魔法使い主人公ドロシーの履いている銀の靴からです。使用していない3ミリ穴は埋めました。ACには単独飛行しているMSが多いからかSFSが存在していないんですよね。トーラス7.9t、トールギス8.8tに対してレオンは14.5tあるのでリーオー(7.0t)用のフライトユニットでは十分な飛行能力を得られなかった、という設定の元制作しております。左右に新型大出力エンジン2基、ベース部分後方に4基、下部に2基の推進器があるためペイロードが非常に大きく、輸送任務など幅広い運用が可能な設定です。機銃二基とミサイルポッド2基に加えビームキャノンとPDコンテナを懸架することができ、火力支援もお手の物です。セグウェイぽい運用は駐機の固定と超高速戦闘時の運用、操縦桿を折り畳んだ状態はドダイの様な運用を想定しています。マゼラアタックのように上下分割しての運用が可能で、車体の方にはコクピット兼指揮所と居住スペースがあり簡易拠点としても機能します。また、前輪の高さを帰ることで高速走行モードと悪路走破モードを切り替えることができます。基本的に非武装ですが、ビームキャノンとPDを装備することもできます。Cジョイントの部分ですね。車体がある理由として、飛行の燃料消費は多い為、車輪で走行した方が燃費が良いからという設定です。メタ的に言うと、使わないパーツがもったいねー!車体とフライトユニットの接続が不安なので補強案を考えています…。車体前部コクピットの左右に着いている棒とフライトユニットの3ミリ穴をどうにか繋いでステーにする予定です。 (1枚目)
エグザビークルをベースにサブフライトシステムを作製しました。名前の由来はオズの魔法使い主人公ドロシーの履いている銀の靴からです。使用していない3ミリ穴は埋めました。ACには単独飛行しているMSが多いからかSFSが存在していないんですよね。トーラス7.9t、トールギス8.8tに対してレオンは14.5tあるのでリーオー(7.0t)用のフライトユニットでは十分な飛行能力を得られなかった、という設定の元制作しております。左右に新型大出力エンジン2基、ベース部分後方に4基、下部に2基の推進器があるためペイロードが非常に大きく、輸送任務など幅広い運用が可能な設定です。機銃二基とミサイルポッド2基に加えビームキャノンとPDコンテナを懸架することができ、火力支援もお手の物です。セグウェイぽい運用は駐機の固定と超高速戦闘時の運用、操縦桿を折り畳んだ状態はドダイの様な運用を想定しています。マゼラアタックのように上下分割しての運用が可能で、車体の方にはコクピット兼指揮所と居住スペースがあり簡易拠点としても機能します。また、前輪の高さを帰ることで高速走行モードと悪路走破モードを切り替えることができます。基本的に非武装ですが、ビームキャノンとPDを装備することもできます。Cジョイントの部分ですね。車体がある理由として、飛行の燃料消費は多い為、車輪で走行した方が燃費が良いからという設定です。メタ的に言うと、使わないパーツがもったいねー!車体とフライトユニットの接続が不安なので補強案を考えています…。車体前部コクピットの左右に着いている棒とフライトユニットの3ミリ穴をどうにか繋いでステーにする予定です。 (2枚目)
エグザビークルをベースにサブフライトシステムを作製しました。名前の由来はオズの魔法使い主人公ドロシーの履いている銀の靴からです。使用していない3ミリ穴は埋めました。ACには単独飛行しているMSが多いからかSFSが存在していないんですよね。トーラス7.9t、トールギス8.8tに対してレオンは14.5tあるのでリーオー(7.0t)用のフライトユニットでは十分な飛行能力を得られなかった、という設定の元制作しております。左右に新型大出力エンジン2基、ベース部分後方に4基、下部に2基の推進器があるためペイロードが非常に大きく、輸送任務など幅広い運用が可能な設定です。機銃二基とミサイルポッド2基に加えビームキャノンとPDコンテナを懸架することができ、火力支援もお手の物です。セグウェイぽい運用は駐機の固定と超高速戦闘時の運用、操縦桿を折り畳んだ状態はドダイの様な運用を想定しています。マゼラアタックのように上下分割しての運用が可能で、車体の方にはコクピット兼指揮所と居住スペースがあり簡易拠点としても機能します。また、前輪の高さを帰ることで高速走行モードと悪路走破モードを切り替えることができます。基本的に非武装ですが、ビームキャノンとPDを装備することもできます。Cジョイントの部分ですね。車体がある理由として、飛行の燃料消費は多い為、車輪で走行した方が燃費が良いからという設定です。メタ的に言うと、使わないパーツがもったいねー!車体とフライトユニットの接続が不安なので補強案を考えています…。車体前部コクピットの左右に着いている棒とフライトユニットの3ミリ穴をどうにか繋いでステーにする予定です。 (3枚目)
エグザビークルをベースにサブフライトシステムを作製しました。名前の由来はオズの魔法使い主人公ドロシーの履いている銀の靴からです。使用していない3ミリ穴は埋めました。ACには単独飛行しているMSが多いからかSFSが存在していないんですよね。トーラス7.9t、トールギス8.8tに対してレオンは14.5tあるのでリーオー(7.0t)用のフライトユニットでは十分な飛行能力を得られなかった、という設定の元制作しております。左右に新型大出力エンジン2基、ベース部分後方に4基、下部に2基の推進器があるためペイロードが非常に大きく、輸送任務など幅広い運用が可能な設定です。機銃二基とミサイルポッド2基に加えビームキャノンとPDコンテナを懸架することができ、火力支援もお手の物です。セグウェイぽい運用は駐機の固定と超高速戦闘時の運用、操縦桿を折り畳んだ状態はドダイの様な運用を想定しています。マゼラアタックのように上下分割しての運用が可能で、車体の方にはコクピット兼指揮所と居住スペースがあり簡易拠点としても機能します。また、前輪の高さを帰ることで高速走行モードと悪路走破モードを切り替えることができます。基本的に非武装ですが、ビームキャノンとPDを装備することもできます。Cジョイントの部分ですね。車体がある理由として、飛行の燃料消費は多い為、車輪で走行した方が燃費が良いからという設定です。メタ的に言うと、使わないパーツがもったいねー!車体とフライトユニットの接続が不安なので補強案を考えています…。車体前部コクピットの左右に着いている棒とフライトユニットの3ミリ穴をどうにか繋いでステーにする予定です。 (4枚目)
エグザビークルをベースにサブフライトシステムを作製しました。名前の由来はオズの魔法使い主人公ドロシーの履いている銀の靴からです。使用していない3ミリ穴は埋めました。ACには単独飛行しているMSが多いからかSFSが存在していないんですよね。トーラス7.9t、トールギス8.8tに対してレオンは14.5tあるのでリーオー(7.0t)用のフライトユニットでは十分な飛行能力を得られなかった、という設定の元制作しております。左右に新型大出力エンジン2基、ベース部分後方に4基、下部に2基の推進器があるためペイロードが非常に大きく、輸送任務など幅広い運用が可能な設定です。機銃二基とミサイルポッド2基に加えビームキャノンとPDコンテナを懸架することができ、火力支援もお手の物です。セグウェイぽい運用は駐機の固定と超高速戦闘時の運用、操縦桿を折り畳んだ状態はドダイの様な運用を想定しています。マゼラアタックのように上下分割しての運用が可能で、車体の方にはコクピット兼指揮所と居住スペースがあり簡易拠点としても機能します。また、前輪の高さを帰ることで高速走行モードと悪路走破モードを切り替えることができます。基本的に非武装ですが、ビームキャノンとPDを装備することもできます。Cジョイントの部分ですね。車体がある理由として、飛行の燃料消費は多い為、車輪で走行した方が燃費が良いからという設定です。メタ的に言うと、使わないパーツがもったいねー!車体とフライトユニットの接続が不安なので補強案を考えています…。車体前部コクピットの左右に着いている棒とフライトユニットの3ミリ穴をどうにか繋いでステーにする予定です。 (5枚目)
エグザビークルをベースにサブフライトシステムを作製しました。名前の由来はオズの魔法使い主人公ドロシーの履いている銀の靴からです。使用していない3ミリ穴は埋めました。ACには単独飛行しているMSが多いからかSFSが存在していないんですよね。トーラス7.9t、トールギス8.8tに対してレオンは14.5tあるのでリーオー(7.0t)用のフライトユニットでは十分な飛行能力を得られなかった、という設定の元制作しております。左右に新型大出力エンジン2基、ベース部分後方に4基、下部に2基の推進器があるためペイロードが非常に大きく、輸送任務など幅広い運用が可能な設定です。機銃二基とミサイルポッド2基に加えビームキャノンとPDコンテナを懸架することができ、火力支援もお手の物です。セグウェイぽい運用は駐機の固定と超高速戦闘時の運用、操縦桿を折り畳んだ状態はドダイの様な運用を想定しています。マゼラアタックのように上下分割しての運用が可能で、車体の方にはコクピット兼指揮所と居住スペースがあり簡易拠点としても機能します。また、前輪の高さを帰ることで高速走行モードと悪路走破モードを切り替えることができます。基本的に非武装ですが、ビームキャノンとPDを装備することもできます。Cジョイントの部分ですね。車体がある理由として、飛行の燃料消費は多い為、車輪で走行した方が燃費が良いからという設定です。メタ的に言うと、使わないパーツがもったいねー!車体とフライトユニットの接続が不安なので補強案を考えています…。車体前部コクピットの左右に着いている棒とフライトユニットの3ミリ穴をどうにか繋いでステーにする予定です。 (6枚目)
エグザビークルをベースにサブフライトシステムを作製しました。名前の由来はオズの魔法使い主人公ドロシーの履いている銀の靴からです。使用していない3ミリ穴は埋めました。ACには単独飛行しているMSが多いからかSFSが存在していないんですよね。トーラス7.9t、トールギス8.8tに対してレオンは14.5tあるのでリーオー(7.0t)用のフライトユニットでは十分な飛行能力を得られなかった、という設定の元制作しております。左右に新型大出力エンジン2基、ベース部分後方に4基、下部に2基の推進器があるためペイロードが非常に大きく、輸送任務など幅広い運用が可能な設定です。機銃二基とミサイルポッド2基に加えビームキャノンとPDコンテナを懸架することができ、火力支援もお手の物です。セグウェイぽい運用は駐機の固定と超高速戦闘時の運用、操縦桿を折り畳んだ状態はドダイの様な運用を想定しています。マゼラアタックのように上下分割しての運用が可能で、車体の方にはコクピット兼指揮所と居住スペースがあり簡易拠点としても機能します。また、前輪の高さを帰ることで高速走行モードと悪路走破モードを切り替えることができます。基本的に非武装ですが、ビームキャノンとPDを装備することもできます。Cジョイントの部分ですね。車体がある理由として、飛行の燃料消費は多い為、車輪で走行した方が燃費が良いからという設定です。メタ的に言うと、使わないパーツがもったいねー!車体とフライトユニットの接続が不安なので補強案を考えています…。車体前部コクピットの左右に着いている棒とフライトユニットの3ミリ穴をどうにか繋いでステーにする予定です。 (7枚目)

サブフライトシステム【シルバーシューズ】

「ライオベル」制作中
  • 21
  • 0

エグザビークルをベースにサブフライトシステムを作製しました。名前の由来はオズの魔法使い主人公ドロシーの履いている銀の靴からです。使用していない3ミリ穴は埋めました。

ACには単独飛行しているMSが多いからかSFSが存在していないんですよね。トーラス7.9t、トールギス8.8tに対してレオンは14.5tあるのでリーオー(7.0t)用のフライトユニットでは十分な飛行能力を得られなかった、という設定の元制作しております。

左右に新型大出力エンジン2基、ベース部分後方に4基、下部に2基の推進器があるためペイロードが非常に大きく、輸送任務など幅広い運用が可能な設定です。

機銃二基とミサイルポッド2基に加えビームキャノンとPDコンテナを懸架することができ、火力支援もお手の物です。セグウェイぽい運用は駐機の固定と超高速戦闘時の運用、操縦桿を折り畳んだ状態はドダイの様な運用を想定しています。

マゼラアタックのように上下分割しての運用が可能で、車体の方にはコクピット兼指揮所と居住スペースがあり簡易拠点としても機能します。また、前輪の高さを帰ることで高速走行モードと悪路走破モードを切り替えることができます。基本的に非武装ですが、ビームキャノンとPDを装備することもできます。Cジョイントの部分ですね。車体がある理由として、飛行の燃料消費は多い為、車輪で走行した方が燃費が良いからという設定です。メタ的に言うと、使わないパーツがもったいねー!

車体とフライトユニットの接続が不安なので補強案を考えています…。車体前部コクピットの左右に着いている棒とフライトユニットの3ミリ穴をどうにか繋いでステーにする予定です。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です