シナンジュ制作中
  • 176
  • 0

久しぶりのログイン&制作ストーリーです。
とりあえず、エッチングパーツをぶち込みました。肩と脚の穴にぶち込めたので満足ですまる
あとついでに胴体のパイプをメタルパイプのシルバー&ブラックに(ry

スラスター付近に付いているエッチングパーツにピンときた方もいると思いますが・・・これはシナンジュ用エッチングパーツとかいう海外の怪しげな改造パーツをマネして作ってみたシロモノです。
あの改造パーツのこの部分だけがメッチャ好みだったので真似しました。後悔はしていない。

最終的にエッチングパーツは全てブラックに塗装する予定です。つや消しにするか艶ありにするかは検討中・・・どっちもアリなんだよなぁ・・・

コメント

9
ZGMF-515 CGUE MirrorFinish

ZGMF-515 CGUE MirrorFinish

十数年ぶりのガンプラ復帰ということで、大好きなシグーを大好き…