モビルドールサラ

  • 364
  • 2

着手しました。もはやガンダム要素ゼロですね(^^; でも、持ち歩きたいなコレ(笑)

顔は…まつ毛は塗装で、眼のシールはまつ毛部分をカットして貼りました。唇と頬に少しリアルタッチマーカーのピンクを塗り、仕上げはツヤ消しトップコートです。

髪は… 前髪はリアルタッチマーカーのブルーでウォッシングしてツヤ消しです。横や後ろのメカニカルな部分はホワイトパールを吹いてから半ツヤコートです。

胸〜背中はホワイトパールを吹いてから半ツヤコートです。エリ、ネクタイ状の部分、首の後ろのリボンはツヤ消しです。


20210206 20210207

コメント

  1. サラをターミネーターにしてしまった私が言うのもなんですが、サラちゃんはガンプラ系ガールズフィギュアの中では一番 可愛いいのではないだろうか?と、これを見て今更ながら思いました。

    • mkoku 3年前

      ターミネーターサラを見逃しておりました。拝見して、恐怖の中にも愛を感じました(^^)
      確かにサラは王道のかわいさがありますね。でも私はリン子のほうが好きです(笑)

mkokuさんがお薦めする作品

HG ジムスナイパー

ひなサラ 自作十二単

桜サラ

HG ビッターのザク

17
モビルドール雫たん

モビルドール雫たん

ヌル女2の雫たんコスのサラです。正確には『聖♡ヌルヌル女学園…

13
ジム・キャノンII

ジム・キャノンII

適合するか不明ですがガンマカ企画として。ガンマカとリアルタッ…

15
キャラコレ ブライト

キャラコレ ブライト

カイに続いてブライトさんです♪(^^)

17
キャラコレ カイ

キャラコレ カイ

旧キット キャラコレのカイです。なかなかイケメンに出来ました…