• 96
  • 6

GBSコンですが……頑張ってはいますね
はい
( ˙-˙ )
今回は3機ぐらいの予定なのでまあ
ゆーくりやっていきます!!
見かけたらよろしくです……

コメント

  1. Mono. 2年前

    お気付き過ぎたかもしれませんが、某青い鳥さんの質問箱の無理難題マンは僕です笑

    楽しいと思って頂けたならよかったです!
    また何か思い付いたらすぐさまコメントに書きますねー!

    • やっぱりそうだったんですね!!
      一瞬暗号でヴァイエイトって入れようと思ったんですけど
      訳分からないかなってやめましたw
      ぜひぜひコメントくださいね!!
      夜ご飯……聞いてくれたっていいですよw

      • Mono. 2年前

        夜ご飯推しなんですね笑
        あ、そうだ!気になってたんですけど、リペイントされてたウーアオーガンダムの指先の塗装って、
        もしかしてウチのヴァイエイトのリスペクトしてくれたんですか?笑
        もし違ってて自意識過剰マンだったらすみません笑笑

        • 夜ご飯聞いて来る人居ないんでw
          指先は
          あの機体のリペイントは
          閉ざされた世界がイメージになっているので
          赤く濡れた指先のイメージです!!
          まあ……リリリリスペクトですよ!!

ウアオの制作場!さんがお薦めする作品

ガンダムビルドダイバーagainst MS集!

ガンダムビルドダイバーアゲンストMS特集!

初投稿!ガンダムTS

最後の嘘〜ガンダムイーヴルハート

SEEDコン
11
〜漆黒の騎士〜ブラックナイトスコード シヴァ

〜漆黒の騎士〜ブラックナイトスコード シヴァ

どうも!今回は ブラックナイトスコードシヴァ!

SEEDコン
17
~宿命のフィアンセ~ ブラックナイトスコードカルラ

~宿命のフィアンセ~ ブラックナイトスコードカルラ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 &…

1
〜今日の一枚〜 ガンダムマルコシアス(最終回)

〜今日の一枚〜 ガンダムマルコシアス(最終回)

1
〜今日の一枚〜 ガンダムテヒール (ロールアウト)

〜今日の一枚〜 ガンダムテヒール (ロールアウト)