• 336
  • 11

今年はお世話になりました 皆さま良いお年を!
写真はボツになったセイラ+シーマ様です

コメント

  1. GR-1 2年前

    あけましておめでとうございます
    金髪さん再び!
    目、微笑み、髪、肌、くびれ、脚
    最高です!

    • TOMSIM 2年前

      今年もよろしくお願いします
      このシーマボディは改修前でベルトがスカートについてるために、腰が激細になっております

  2. Zoo 2年前

    ドSなセイラさんもステキです(笑)!
    ストーリー投稿の件、アドバイスありがとうございました。
    おかげさまで、バラバラだったストーリー投稿に紐付けをすることができました!!

    • TOMSIM 2年前

      お役に立てて何よりです
      ドSなセイラも作りたいんですが考えてるキットが売ってないんですよね まあ焦らずある物を楽しんで作ろうと思います

  3. gtarou 2年前

    TOMSIMさん>お邪魔します。
    本年中は大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    ダークなセイラさんはそそりますねぇ~っ(笑)

    • TOMSIM 2年前

      そういえばセイラにセリフは初めてですね 何か良いキットがあれば何か作りたいですねえ
      こちらこそお世話になりました 良いお年を

  4. yuubi 2年前

    セイーマ?イラーマ?
    どちらもちょっと卑猥感が・・笑
    ジオンの赤い軍服
    胸がちょっと大きいセイラさん

    まさかの
    アルテイシアとして
    ジオンを率い兄シャアに敵対?

    夢が膨らみますね^_^

    良いお年を

    • TOMSIM 2年前

      名前は考えてませんでしたw 何故か写真がフォルダにあったんですよね
      初投稿時にいろいろやってたので、その時に勢いでやったようです
      良いお年を

  5. メカ丸 2年前

    セイラさんの本音ダダ漏れ感が半端ないですw

    • TOMSIM 2年前

      年末なので油断して本音が漏れてしまわれたようですw
      今年はお世話になりました 良いお年を

      • メカ丸 2年前

        こちらこそ今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
        では、良いお年を

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

ジオンチーム
17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

ジオンチーム
17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…

ジオンチーム
17
ララァ & ジオング

ララァ & ジオング

HGジオングを作成。合わせて過去作のララァ・スンと合体しMS…