EGガンダム クラシックカラーパッケージイラスト風

  • 896
  • 2

– GUNDAM NEXT FUTURE … ? –

ガンダムイベントでの限定品「EGガンダムクラシックカラー」のパッケージイラストがカッコよかったので是非とも再現してみたいと思ったので作成しました。

ベースはガンダムイベントで入手したEGガンダムペインティングモデルです。元々真っ白なカラーリングなので、そこにマッキーなどで影を描きました。

ベースはガンダムイベントで入手したEGガンダムペインティングモデルです。

元々真っ白なカラーリングなので、そこにマッキーなどで影を描きました。

元ネタパッケージイラストとの比較です。ポージング再現が難しいうえにマーカーが定着せず剥がれたりしていたので意外と大変でした😅

元ネタパッケージイラストとの比較です。

ポージング再現が難しいうえにマーカーが定着せず剥がれたりしていたので意外と大変でした😅

撮影風景です。イラスト風なのに立体です笑

撮影風景です。

イラスト風なのに立体です笑

使用したのはマッキーとポスカグレーと汚しペンのみです。以上で紹介を終わります。最後までご覧いただきありがとうございました!

使用したのはマッキーとポスカグレーと汚しペンのみです。

以上で紹介を終わります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

パッケージイラスト風です✒️

コメント

  1. Fujiwara 2年前

    これは素晴らしい!! 最初なにか特殊塗料ご利用かと見紛いましたがペン3本だけ?! 感服です。

    • ありがとうございます(iori_sei)
      使用キットだけイベント限定品のペインティングモデルガンダムになりますが、あとは文房具屋に売っているマッキー油性ペンとポスカペン、玩具屋にあるウェザリングペンの3本だけでございます(happy)

ニシノさんさんがお薦めする作品

ギャンダム

Aガンダム

HGUC RX-78-2 ガンダム

正座するアッガイ

15
ザクダヨー

ザクダヨー

某ボーカロイドの着ぐるみ風なザク! ザクダヨー!!   ザ…

17
初音ザク

初音ザク

ざっくざくにしてあげる〜   某ボーカロイドのような姿のザク…

16
両さん型ザクⅡ

両さん型ザクⅡ

あの某国民的ギャグ漫画の主役警官がモビルスーツになった!? …

12
ハロ クリア迷彩

ハロ クリア迷彩

ハロに透明な迷彩を施しました! 透明な迷彩とはどのようなもの…