職場近くの模型屋にて、箱無し・取説がコピーというまるでライトパッケージな状態で500円にて売られていたので、思わず買ってしまったラーガンダムを僅かながらのスジ彫り追加・全塗装にて製作しました。
前面・後面
直前に製作していた機体の調色確認のため、つや消しシルバーを試しに塗ってみたというのが製作経緯。
なのでイメージしたもの等はありませんが、強いていうならモノクロ風またはディアクティブモード風という感じです。
なお、フラットベース入れ過ぎて意図としては失敗しているという……
ビームナギナタを構えて
エントリーグレードという簡易キットながら、古いキットより断然動く。
技術の進歩ってすごい。
盾の形状、そして裏面に何か仕込めそうなスペースがあったので、余剰パーツのビームサーベルを適当に切って接着してみました。
ビーム刃はBEYOND GLOBALから拝借。
両手に武器を
正直ラーガンダムのデザインはあまり好みではなかったですが、実際手元で立体物見るとなんとなく悪くないと思ってしまう不思議。
太陽神さが失われたラーガンダム
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
500円とは超お買得😆
箱にこだわりないのでお得でした
ちなみに店長には何故その状態で売っていたかは教えてもらえませんでした
幼少の頃からガンダム好きな四十路です。
中学時代まではBB戦士を作り、RGマークⅡが発売された辺りからガンプラ再開しました。
以降いわゆる簡単フィニッシュで作り続けてきましたが、エアブラシを入手してやりたかったことができるようになり、プラモ製作が楽しくなってきた勢いに乗ってGUNSTA登録しました。
よろしくお願いします。
HGBD モモカプル
紅白戦参加のために、かなり前に作ったモモカプルを撮影しました
ガンプラくん リサーキュレーションカラー/ネオングリーン風
ガンプラくんを、ガンダムベースで販売されているリサーキュレー…
HGAC ガンダムデスサイズ
HGACガンダムデスサイズを、全塗装に少しウェザリングをして…
HG ガンダムヴィダール 流星号
HG ガンダムヴィダールを、ノルバ・シノ搭乗の流星号に改修し…