HGガンダムデュナメス(ヒリング・ケア機)

  • 8824
  • 0

ひっさびさの投稿です!
今回は舞台版『機動戦士ガンダム00』に登場する
ヒリング・ケアが乗るガンダムデュナメスを組みました!
ヒリングはクロブに参戦したときアホみたいに喜ぶほど好きなので
彼女(彼?)の乗った機体が作成できて、とてもよかったな~と思ってます。

塗装方法はスプレー塗装、ガンダムマーカーによる部分塗装のみです~使用した塗料一覧~・Mr.カラー モンザレッド・タミヤカラー ダルレッド・タミヤカラー マルーン・ガンダムマーカーEX ヘビーガンメタリック・ガンダムマーカーEX シャインシルバー・ガンダムマーカー パープル・ガンダムマーカー レッド

塗装方法はスプレー塗装、ガンダムマーカーによる部分塗装のみです
~使用した塗料一覧~
・Mr.カラー モンザレッド
・タミヤカラー ダルレッド
・タミヤカラー マルーン
・ガンダムマーカーEX ヘビーガンメタリック
・ガンダムマーカーEX シャインシルバー
・ガンダムマーカー パープル
・ガンダムマーカー レッド

マーキングシールは『GWガンプラマーキングシールキャンペーン』の物を使用2015年ってそんな貰ったの前だったかな…

マーキングシールは『GWガンプラマーキングシールキャンペーン』の物を使用
2015年ってそんな貰ったの前だったかな…

参考資料の拾った画像の画質がよくはなかったのでブレードアンテナ等はそれっぽい色です恐らく擬似GNドライヴ搭載機ということでツインアイ等、センサー類はパープルで塗装しました。同等のカラーリングで他の3機も存在します。アストレアTYPE-Fみたいですね

参考資料の拾った画像の画質がよくはなかったのでブレードアンテナ等はそ
れっぽい色です
恐らく擬似GNドライヴ搭載機ということでツインアイ等、センサー類はパープルで塗装しました。
同等のカラーリングで他の3機も存在します。
アストレアTYPE-Fみたいですね

タケノコは頑張ってマスキング、うまくいってよかったです。背面は特に気に入っています。

タケノコは頑張ってマスキング、うまくいってよかったです。
背面は特に気に入っています。

GNフルシールド展開!マーキングシールの貼り方は当時の公式の貼り方ページを参考にしました。

GNフルシールド展開!
マーキングシールの貼り方は当時の公式の貼り方ページを参考にしました。

『射程が』

『射程が』

『ダンチなのよね!』やはりデュナメスはこれが様になりますね!

『ダンチなのよね!』

やはりデュナメスはこれが様になりますね!

GNビームサーベル擬似GNドライヴ搭載機と言うことでダブルオー系のサーベルをレッドで塗装しました。

GNビームサーベル
擬似GNドライヴ搭載機と言うことでダブルオー系のサーベルをレッドで塗装しました。

『可愛がってあげる!』

『可愛がってあげる!』

参考にした資料です。見えにくい部分や見えない部分はオリジナリティを足してます。

参考にした資料です。
見えにくい部分や見えない部分はオリジナリティを足してます。

デュナメス(ヒリング機)でした!好きなキャラの機体、ということで楽しく作成できてよかったです。ここまで観ていただきありがとうございます!

デュナメス(ヒリング機)でした!
好きなキャラの機体、ということで楽しく作成できてよかったです。
ここまで観ていただきありがとうございます!

『そっちとは射程が、ダンチなのよね!』

コメント

もやしXXさんがお薦めする作品

ウィンダムカスタム

アルケーガンダム

12
BB戦士アストレイゴールドフレーム

BB戦士アストレイゴールドフレーム

過去作投稿ですBB戦士のゴールドフレーム、メッキが綺麗ですね…

16
HGAC シェンロンガンダム

HGAC シェンロンガンダム

久しぶりの投稿です!ガンプラは買ってるんですが最近積む方が多…

17
アインソフエクシア

アインソフエクシア

どうもこんにちは!今回は7年くらい前からコツコツと改修を続け…

16
SDEXウイングガンダムゼロ

SDEXウイングガンダムゼロ

こんにちは!久々の投稿です!何個かガンプラは組んでたのですが…