BB戦士アストレイゴールドフレーム

  • 488
  • 0

過去作投稿です
BB戦士のゴールドフレーム、メッキが綺麗ですね
足りない金の部分はガンダムマーカーではなく、マッキーのゴールドで塗装しました。

レッドフレームのリデコなのでゲイボルグなどが付いてないのが残念足の肉抜き、首や腰があまり回らない事に目をつぶればいい造形だと思います。そこは安価だから仕方がないのかもしれませんね

レッドフレームのリデコなのでゲイボルグなどが付いてないのが残念
足の肉抜き、首や腰があまり回らない事に目をつぶればいい造形だと思います。
そこは安価だから仕方がないのかもしれませんね

マッキーゴールドの他にはガンダムマーカーのアイグリーン、レッド、ブラックを使用しました。アイグリーンは良い発色になったと思います!ゴールドフレームはランナーの仕様上,ツインアイの赤の部分や顎も金なのでレッドで塗装するとあら不思議、メッキの上から塗ったからかメタリックっぽくなっちゃった。

マッキーゴールドの他にはガンダムマーカーのアイグリーン、レッド、ブラックを使用しました。
アイグリーンは良い発色になったと思います!
ゴールドフレームはランナーの仕様上,ツインアイの赤の部分や顎も金なのでレッドで塗装
するとあら不思議、メッキの上から塗ったからかメタリックっぽくなっちゃった。

ビームライフルとシールドを装備シールドは塗装しないと真っ白です。

ビームライフルとシールドを装備
シールドは塗装しないと真っ白です。

股下には3mm穴はないので浮かせるのは少し大変です。

股下には3mm穴はないので浮かせるのは少し大変です。

ビームサーベルはガンダムマーカーの蛍光ピンクで塗装いつもながら良い発色をしてくれます。

ビームサーベルはガンダムマーカーの蛍光ピンクで塗装
いつもながら良い発色をしてくれます。

あまり可動はしないのでこんなポーズが精一杯です。

あまり可動はしないのでこんなポーズが精一杯です。

ミナ『P01の調整は順調のようだな』

ミナ『P01の調整は順調のようだな』

ロウ『コイツはブルーフレームじゃないっ・・・、ゴールドフレームだと!?』ゲイボルグ欲しかった(HGのゴールドフレームは未所持)

ロウ『コイツはブルーフレームじゃないっ・・・、ゴールドフレームだと!?』
ゲイボルグ欲しかった(HGのゴールドフレームは未所持)

ギナ『下賤な者が私とデュエット出来るはずもないか、死ね』※ここは頭外して横向かせてます。

ギナ『下賤な者が私とデュエット出来るはずもないか、死ね』
※ここは頭外して横向かせてます。

ミナ『我がサハク家が開発したアストレイ、世に放たれたこの機体こそが───』『新たな支配のための力となるのだ!!』アストレイ1巻リマスターの謎装備ゴールドフレームで〆破損してなかったら本当にこんな装備になっていたんでしょうかね?近接特化すぎるでしょw投稿してない過去作もたくさんあるんでまた投稿したいと思います。ではっ!

ミナ『我がサハク家が開発したアストレイ、世に放たれたこの機体こそが───』
『新たな支配のための力となるのだ!!』

アストレイ1巻リマスターの謎装備ゴールドフレームで〆
破損してなかったら本当にこんな装備になっていたんでしょうかね?
近接特化すぎるでしょw
投稿してない過去作もたくさんあるんでまた投稿したいと思います。

ではっ!

コメント

もやしXXさんがお薦めする作品

ウィンダムカスタム

アルケーガンダム

16
HGAC シェンロンガンダム

HGAC シェンロンガンダム

久しぶりの投稿です!ガンプラは買ってるんですが最近積む方が多…

17
アインソフエクシア

アインソフエクシア

どうもこんにちは!今回は7年くらい前からコツコツと改修を続け…

14
HGガンダムデュナメス(ヒリング・ケア機)

HGガンダムデュナメス(ヒリング・ケア機)

ひっさびさの投稿です!今回は舞台版『機動戦士ガンダム00』に…

16
SDEXウイングガンダムゼロ

SDEXウイングガンダムゼロ

こんにちは!久々の投稿です!何個かガンプラは組んでたのですが…