GUNSTA

Powered by Ajaxy

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

RX-124  ガンダムTR-6 [ウーンドウォート]
  • 513
  • rating_star8
  • 0

RX-124 ガンダムTR-6 [ウーンドウォート]

この時が来るのをどれだけ待ったことか。
プレミアムバンダイから出たファン待望のTR-6ウーンドウォートを作りました。

フレーム部の基本色である濃い紫色も良かったんですが、ゲート跡など見た目の修正目的で塗装することに。
ところがあの紫を調色する事が出来なかったので、ティターンズブルー2で塗りました。
これはこれでいい感じに仕上がってます。

ここまで特殊な立ち方する機体も珍しいです。
流石に武器を持たせた状態ではバランスが取れずに自立させるのは難しかった。
こんな細腕でこの長物を振り回すなんてどれだけの高性能なんだか。
実物みると西尾維新の十二大戦の兎みたいな尻尾と思ってしまったり。
全体的に女性らしいスタイルだから、ガンダムフェイスもイケメンというより美人のほうが表現あってるのかも。
ウインチユニットからのクローアーム展開
Zガンダムもそうだけど、何をどう変形すればこうなるのか不思議なMA形態。
サブアームでコンポジット・シールドブースターを懸架出来るそうだけども、資料が無くてこーゆー感じに持たせるの⁇
膝機構部には意味有りげな差し込み穴と窪みがっ⁉︎
今後の展開に期待します。
あと某1/100ではあった膝下のスラスターが今回のではなかった為、ビルダーパーツで追加しました。

さすが美しいガンダムランキングにランクインするだけのことはあります。

コメント0件