HG AGE-FX

  • 800
  • 6

皆さんお疲れ様です♪

AGE-FX完成です

今回は自作の撮影ブースが崩壊気味なので、塗装ブースからお送りします。

ブレイブhi-vとエクシアダークマターのミキシングとなっております。

ファンネル繋がりでhi-vっぽく塗ってみました。

粗い部分もありますが、生暖かい目でみてください

今回の目玉のオリ武器ですHi-vのメガバズーカランチャーを意識して製作クオリティは…デカさにこだわりました(笑)

今回の目玉のオリ武器です

Hi-vのメガバズーカランチャーを意識して製作

クオリティは…

デカさにこだわりました(笑)

発射シーンですね。見ての通り重くてマトモに構えられません…いいアングルで撮れなかったのは激しく後悔してます。やりたかった事は理解していただけると幸いです。

発射シーンですね。

見ての通り重くてマトモに構えられません…

いいアングルで撮れなかったのは激しく後悔してます。

やりたかった事は理解していただけると幸いです。

バックショットバトルアームアームズからスラスターぽいの付けてみました。ダークマターのスラスターもグリグリ動くので、きっと機動力はかなり高いと思います

バックショット

バトルアームアームズからスラスターぽいの付けてみました。

ダークマターのスラスターもグリグリ動くので、きっと機動力はかなり高いと思います

コア・ファイターもオミットせず頑張りました。本当はサブアームを搭載して近接武器持たせる予定でしたが、やらかしてしまいなかった事に…

コア・ファイターもオミットせず頑張りました。

本当はサブアームを搭載して近接武器持たせる予定でしたが、やらかしてしまいなかった事に…

実はビームライフルも生きてます。このキットのビームライフルはパーツの付け替えでバズーカになるんですよ。そのバズーカ部分使用してオリ武器製作してます

実はビームライフルも生きてます。

このキットのビームライフルはパーツの付け替えでバズーカになるんですよ。

そのバズーカ部分使用してオリ武器製作してます

ブラックライトを当ててFXバースト風に

ブラックライトを当ててFXバースト風に

最後までご覧いただきありがとうございますm(*_ _)m今回は最後の最後までトラブルだらけでした。途中で投げ出そうかと悩んだ日もありました。まだまだ技術不足なのも痛感してます。 今後に活かせる様精進します。少しでもhi-vガンダムに見えた方はいいねかコメントお願いしますm(_ _)m 

最後までご覧いただきありがとうございます

m(*_ _)m

今回は最後の最後までトラブルだらけでした。

途中で投げ出そうかと悩んだ日もありました。

まだまだ技術不足なのも痛感してます。

 

今後に活かせる様精進します。

少しでもhi-vガンダムに見えた方はいいねかコメントお願いしますm(_ _)m

 

コメント

  1. お疲れ様です😊
    一段落したのでじっくり見ました😆
    ストーリーから拝見させていたので分かってはいましたが、Hi-νガンダムカラーが凄く合っていて良い感じです✨
    ミキシングもセンス良く出来てますし、ブラックライトで光るファンネル、超大型ランチャー、コア・ファイターまでしっかり作りこんでいてカッコイイです🤗

    • いつもありがとうございます♪
      つまずいてストーリーに上げてた時も非常に助かりました。
      あの時、応援コメント無かったら完成していなかったかも知れません(laugh)

      • いちファンですからね😆
        いつも楽しみにしていますよ🤗
        一緒にカッコイイ作品を作っていきましょう✨

  2. 完成おめでとうございます!
    ミキシングバランス、お見事でございます!hi-vカラーも美しい!
    バズーカランチャーも迫力があり、何より、作品がカッコイイ!

    • コメントありがとうございます♪
      苦労した甲斐がありました。
      評価ありがとうございますm(_ _)m

  3. お疲れ様です😊
    仕事終わってから改めてコメントしますね🤗

@nokinoki55さんがお薦めする作品

HG TR-6ハイゼンスレイⅡラー 連邦軍テスト機

HGゲルググマリーネ 迷彩仕様

HG TR6ウーンドウォート オリジナルカラー

7
ダリルバルデ AI試験型

ダリルバルデ AI試験型

皆さんお疲れ様です♪ ダリルバルデ完成です♪ 半年程構想を練…

5
MGダブルオーザンライザー

MGダブルオーザンライザー

皆さんご無沙汰しております ガンプラ以外のキットに精を出して…

9
HG ガンダムルブリス

HG ガンダムルブリス

皆さんお疲れ様です♪ ガンダムルブリス完成です 本当は水星コ…

6
HG ズゴック

HG ズゴック

皆さんお疲れ様です♪ ズゴック完成です。 初水泳部だったりで…