BANSHEE BLACKPINKマリーダさん

  • 1416
  • 8

前回完成報告したマリーダさんがマリーダさんと言えばBANSHEEというわけで合体しちゃいました。😄

胸アーマーはプラ板とジャンクパーツで作りました。サイコフレームっぽく透明プラ板にスジボリしてクリアピンクに塗ってます。実はこれ簡単な作りですが最初に作って装着したら横の髪の毛と当たってしまい作り直しました。

胸アーマーはプラ板とジャンクパーツで作りました。サイコフレームっぽく透明プラ板にスジボリしてクリアピンクに塗ってます。
実はこれ簡単な作りですが最初に作って装着したら横の髪の毛と当たってしまい作り直しました。

後ろ姿です。写真あまり良くないですね。😅

後ろ姿です。
写真あまり良くないですね。😅

今回顔パーツは前回ジオングヘッドに付けていたほうにしてみました。頭部アンテナパーツはMGサイサリスのものにプラ板追加して制作しました。頭部への取り付けは裏の突起にポリパーツを付け少し隙間をつくって、前髪の分け目にその隙間が挟まるようにしました。これで予定通りバンシィも元に戻せるように作れました。最近、これはどうやったら付く?とか、こうしてみようとか考えながら制作するのが楽しくなっちゃってます。😄

今回顔パーツは前回ジオングヘッドに付けていたほうにしてみました。

頭部アンテナパーツはMGサイサリスのものにプラ板追加して制作しました。
頭部への取り付けは裏の突起にポリパーツを付け少し隙間をつくって、前髪の分け目にその隙間が挟まるようにしました。
これで予定通りバンシィも元に戻せるように作れました。
最近、これはどうやったら付く?とか、こうしてみようとか考えながら制作するのが楽しくなっちゃってます。😄

だいたいこんなですが、なぜこのカラーリングかというと私がBLACKPINKが好きってだけです。最近2ndアルバム出たんで嬉しいです。😄バンシィが気になる方は過去の投稿見て下さい🙇

だいたいこんなですが、なぜこのカラーリングかというと私がBLACKPINKが好きってだけです。最近2ndアルバム出たんで嬉しいです。😄

バンシィが気になる方は過去の投稿見て下さい🙇

並べて写したので画像追加します。

並べて写したので画像追加します。

わがままを…許してくれますか…

コメント

  1. naming 2年前

    ape100さん、コメント失礼します。
    まさかの隠し玉まで用意してるとは😲
    技術の進歩がスゴい!ちゃんと分離まで出来て良いですね😆!

    • ape100 2年前

      おはようございます🙇
      隠し玉なんてとんでもないです。
      ちょっと頑張り過ぎて、次何しようかって意欲があまりわかなかったときフォロワーさんの作品見てたら、あれっバンシィいけるかもって思ってやってみました。
      大きな加工もなく上手く付いてくれて、
      少し考えながら楽しくやれたので
      良い気分転換になりました。😄
      これからも変な作品あるかもですがよろしくお願いします🙇

  2. わーい!🙌
    バンシィ出来上がってるー!😂

  3. gtarou 2年前

    ape100さん>お邪魔します。
    改修お疲れさまです。
    もう完成したんですね♫
    個人的にはジオングヘッドに付いていたマリーダさんヘッドが推しだったので嬉しいです。
    クシャのSDであれば最近でも見かけた時があったので
    店頭で見かけることがあったら?是非ともチャレンジして貰いたいです。

  4. TOMSIM 2年前

    あれもう出来たんですか? 早いなw
    マリーダさんといえばバンシィ―・・・いや、クシャですよ。次はクシャと合体ですねw
    私も組み付けるジョイントを作ったり組み込んだりするのが好きですね。ちょっと頭おかしいかもw こう上手く付けられるとやったぜ!とかなりますw

    • ape100 2年前

      その気持ちよくわかります。
      クシャは持って無いですね。
      売ってるのも最近は見ないですよ。
      今あるキット使っていきます。😄

ape100さんがお薦めする作品

ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

MSM-04N アッグガイ 黒い三連星カラー

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…

ジオンチーム
17
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック完成しました。

13
祭りはここか?

祭りはここか?

「指揮車1、人型3、タンクもどき3.祭りの会場はココか!」g…

2024年最新作
17
当たらなければどうという事はない!

当たらなければどうという事はない!

シャア専用ザクが完成しました。過去作品の改造と再塗装です。