BANSHEE BLACKPINKマリーダさん

  • 96
  • 8

続きです。😄
メイン画像のようなジョイントパーツを接続できるギリギリの長さにカットして接着。
これで腰のリアアーマーも付きました。バックパックはマリーダさんの方に磁石が入っているのでバックパックにもドリルで穴開けして伝家の宝刀グルーガンで穴埋めして硬化前に磁石埋めました。
これでパックパックは付きました。😄
胸アーマーですが、これは無理だなーって思い、確かジャンクにバンシィ?の首元のパーツがあったはず…ありました。
これを元にプラ板、サイコフレームっぽい所は透明プラ板で。
塗装したらゴールまで後少しです。😄
誰か髪の毛の部分を傷めずにアンテナ付けるアイデアないでしょうか?
現在考え中です。アンテナ無しならほぼ出来てるのですが、皆さん頭につけてるので何とかしたいなと思ってます。🙇

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. TOMSIM 2年前

    おお、ジオングも面白かったですが、バンシィの方がらしいっちゃあ、らしいですね。サイズもピッタリっぽいですね。
    しっかりつけたいと言う事ならば前髪ごと作るのも手ですね。髪の毛に埋まってる感とか出せますからね。手間は凄いですけどw

    • ape100 2年前

      おーっなるほどそういう方法もアリですね。ちょっと今試してるプランもあるので上手くいかなかったら考えてみます。
      簡単にすます予定でしたので😄

  2. gtarou 2年前

    自分は住友3Mの屋外用両面テープを使用しています。
    塗装面がラッカー塗装であれば剥離剤か?代用品でエナメル溶剤で剥がす事が出来ます。百均アイテムでは無く!ホームセンターで購入をオススメします。

    • ape100 2年前

      最悪は両面テープも考えてましたが何とか試行錯誤してます。😄

      • gtarou 2年前

        コクヨのひっつき虫 も以外と使えますよ!
        楽天やヨドバシカメラで200~300円位で購入出来ます。
        ポスター貼り付け用で綺麗に剥がす事が出来るので
        こちらが適当かと?

ape100さんがお薦めする作品

アバターフミナ 高機動型ザク娘

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

17
MSM-03 GOGG

MSM-03 GOGG

ゴッグの日にと制作してからこんなに遅くなりましたがゴッグ完成…

12
アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナを改造してジャンクパーツの高機動型ザクと組み合…

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。