寒冷地仕様ガンダム

  • 5488
  • 0

寒冷地での戦闘を主眼に置いて建造されたRX-78系のMS。雪原での擬態のため、機体色は水色に塗装され、敵機を遠距離から狙撃する。
機体そのものは近、中、遠距離全てで運用できる万能型で、本当の″白い悪魔″と呼べる
……という設定機体です!

デミトレの拡張パーツを使い、武装強化。通常のバックパックだと接続できないので、バックパックをスクラッチしてナイフとライフルをラック。特徴の一つであるライフルの可動も生かして、中々収まりよく仕上がったと思ってます(自分の技術力では…)

デミトレの拡張パーツを使い、武装強化。通常のバックパックだと接続できないので、バックパックをスクラッチしてナイフとライフルをラック。
特徴の一つであるライフルの可動も生かして、中々収まりよく仕上がったと思ってます(自分の技術力では…)

そしてその背後。拡張パーツは、本体と同じく所々水色で塗装しています。

そしてその背後。拡張パーツは、本体と同じく所々水色で塗装しています。

これが通常時の寒冷地ガンダムです。最初はこれで投稿しよう!と思ったんですが、やはり物足りない…コックピットハッチは、ジムっぽく平たい奴にしました。以下、ポージング画像です♪

これが通常時の寒冷地ガンダムです。
最初はこれで投稿しよう!と思ったんですが、やはり物足りない…
コックピットハッチは、ジムっぽく平たい奴にしました。

以下、ポージング画像です♪

最後に感謝とご報告を。最近勉強も忙しく、GUNSTAを開くことも中々できなく、良くして頂いた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。また、この作品をもって、今年度の製作及び投稿を休止させて頂きます。「需要ねーから!」って言われたらそれまでなんですが、ご報告とさせて頂きます。モーメントはたまに更新しようかと考えていますので、引き続き応援して下さるとありがたいです。長文になってしまいましたが、これからは受験という人生の分かれ道を進むため、そちらに専念させて下さい。半年間、有り難うございました!4月頃に、また投稿を再開できるよう、頑張ります!

最後に感謝とご報告を。
最近勉強も忙しく、GUNSTAを開くことも中々できなく、良くして頂いた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、この作品をもって、今年度の製作及び投稿を休止させて頂きます。
「需要ねーから!」って言われたらそれまでなんですが、ご報告とさせて頂きます。
モーメントはたまに更新しようかと考えていますので、引き続き応援して下さるとありがたいです。
長文になってしまいましたが、これからは受験という人生の分かれ道を進むため、そちらに専念させて下さい。
半年間、有り難うございました!
4月頃に、また投稿を再開できるよう、頑張ります!

半年間ありがとうございました!

コメント

Mk-ⅩⅡさんがお薦めする作品

MG サザビー Ver.Ka

ウイングガンダムゼロカスタム スノーホワイト

PMX-003 ジ・O

連邦チーム
12
PMX-003 ジ・O

PMX-003 ジ・O

またまた期間が空いてしまいました。2024年も始まって3ヶ月…

11
ガンダムMk-Ⅱ(Mk-ⅩⅡ専用機)

ガンダムMk-Ⅱ(Mk-ⅩⅡ専用機)

ガンダムMk-Ⅱ(Mk-ⅩⅡ専用機)、略してガンダムMk-Ⅹ…

7
MG サザビー Ver.Ka

MG サザビー Ver.Ka

製作期間4ヶ月!総製作費用数万円!完全にモデラー人生で最も時…

8
ウイングガンダムゼロカスタム スノーホワイト

ウイングガンダムゼロカスタム スノーホワイト

お久しぶりです中々GUNSTAに浮上しないMk-ⅩⅡです今回…