ウイングガンダムゼロカスタム スノーホワイト

  • 8624
  • 0

お久しぶりです
中々GUNSTAに浮上しないMk-ⅩⅡです
今回は新機動戦記ガンダムWより、ウイングガンダムゼロカスタム スノーホワイトカスタムを製作しました!
RG Wガンダムゼロカスタム(EW)を全塗装したものになります

まずは素立ちから。RGのスタイルの良さは勿論、細部までしっかり作り込まれており、非常に格好いいです。

まずは素立ちから。
RGのスタイルの良さは勿論、細部までしっかり作り込まれており、非常に格好いいです。

W系統の醍醐味、ライフル両手持ち。後ろの羽とよく似合ってますよね。神々しい。

W系統の醍醐味、ライフル両手持ち。
後ろの羽とよく似合ってますよね。
神々しい。

肩装甲を折って、腕を捻って羽を前に持ってくると、こんなにコンパクトになります。おふとぅんから出たくない時の私と一緒です。以下、色んなポージングをどうぞ。

肩装甲を折って、腕を捻って羽を前に持ってくると、こんなにコンパクトになります。
おふとぅんから出たくない時の私と一緒です。

以下、色んなポージングをどうぞ。

先程確認したのですが、最後に投稿したの2ヶ月前なんですね笑Twitter…じゃなくてXにばかりいるので、GUNSTAに浮上するのは2、3週間に一回くらいですかねこちらに投稿していない作品も幾つかあるので、小出しに投稿していこうかと思います!正直な話、自分の作品がGUNSTAに投稿できる程のクオリティがないんじゃないかと不安になってたんですよね笑所謂逃亡です現在はカトキサザビーをやすりがけ中ですいつ終わるか分かりませんが、これに関してはクオリティに関わらず投稿します笑ご覧頂き有り難うございました! 

先程確認したのですが、最後に投稿したの2ヶ月前なんですね笑
Twitter…じゃなくてXにばかりいるので、GUNSTAに浮上するのは2、3週間に一回くらいですかね
こちらに投稿していない作品も幾つかあるので、小出しに投稿していこうかと思います!

正直な話、自分の作品がGUNSTAに投稿できる程のクオリティがないんじゃないかと不安になってたんですよね笑
所謂逃亡です
現在はカトキサザビーをやすりがけ中です
いつ終わるか分かりませんが、これに関してはクオリティに関わらず投稿します笑

ご覧頂き有り難うございました!

 

雪と飾ると尚良さそう

コメント

Mk-ⅩⅡさんがお薦めする作品

MG サザビー Ver.Ka

ウイングガンダムゼロカスタム スノーホワイト

PMX-003 ジ・O

連邦チーム
12
PMX-003 ジ・O

PMX-003 ジ・O

またまた期間が空いてしまいました。2024年も始まって3ヶ月…

11
ガンダムMk-Ⅱ(Mk-ⅩⅡ専用機)

ガンダムMk-Ⅱ(Mk-ⅩⅡ専用機)

ガンダムMk-Ⅱ(Mk-ⅩⅡ専用機)、略してガンダムMk-Ⅹ…

7
MG サザビー Ver.Ka

MG サザビー Ver.Ka

製作期間4ヶ月!総製作費用数万円!完全にモデラー人生で最も時…

12
ガンダム・シュガール

ガンダム・シュガール

もしもエアリアルにガンダムフレームが組み込まれていたら?とい…